kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

サンライズサップ ヨガ

いや〜〜〜〜っいやいやいや・・・・(^○^)

昨日は、久しぶりにスタジオヨガ以外のヨガのお仕事が2組も入ってくれた!

嬉しい♪

外ヨガ、暇ヒマしてたからね〜〜( ̄Д ̄)

ブログも、何かしら投稿したいけど、ネタも無くて放置状態で・・・・

で、それを心配してか、数少ないが、親しいゲストさん数名様から、

”しばらくブログアップされてないけど、大丈夫?”と、

いうメールも頂き、本当にありがたいです♡

その”大丈夫?”には、健康面はもちろん、

そこには何かしら経済面を案ずるニュアンスが含まれておった(笑)

お金は入って来ないけど(笑)テンコ盛りに元気にしてますよ!

生活も、そこそこ普通にいつものように楽しく過ごしています。

お腹が空いたら、おかずの匂いのする時間に実家へ行き、

何かしら摂ってるので、ひもじい思いはしてません(笑)

それにお金は使わなければ減らないので、今のところ、

それなりに慎ましく暮らしているのでどうか安心して下さい!

それから・・・・・

 って、誰に手紙を書いてるんだ?。。。(°▽°)

ま、そんなわけで、いろいろいっぱいたくさん大丈夫です( ̄ー ̄ )

ありがとう〜〜〜。

ゲストさんも来てくれたのでますます元気ですっ!

 

さ!午前の部。サンライズサップ ヨガ♫

f:id:kamomehouse:20200222152501j:plain

ここ数日前まで、凍るように寒く天気の良くない日が続いていて、

Sunrizeは全く期待してなかったけど、

久しぶりに朝日を見た!( ^ω^ )

 

今回のゲストさんは、”ありえねぇ〜〜!”けど、

福岡空港にスーツケースを置き忘れて宮古島まで来てしまったという、

f:id:kamomehouse:20200222154536j:plain

Tちゃんと、(写真は凛としてるが・・・^ ^)

それに気づかない友人の

f:id:kamomehouse:20200222154950j:plain

Mちゃん♪

私らの年代なら・・・ボケてねぇ?疑われて心配されそうだけど、

20代なら、うけるわ〜〜〜、笑えるわ〜〜(≧∀≦)

必要と思われる物をつめ込んだはずのそのスーツケースのない旅先をどう過ごしたか?

詳しくは訊かなかったけど・・・・、

Tちゃん曰く、「ま、ないならないで、なんとかなるもんですね!

考えさせられました」みたいなことをサラッと言っていた。

私も声を大にして言いたい!

本当に必要な物ってリック一つに収まるんだようう〜〜ぅぅ〜〜っ!ヤッホ〜〜〜🎶

それはさておき、 

前日、お二人はサーフスクールで3時間のサーフィンのレッスンを受けたらしく、

筋肉痛持参(笑)でサップヨガ参加!。

f:id:kamomehouse:20200222184837j:plain

そのおかげか、サップヨガがより気持ち良かったみたいである。

(あまり気持ちよさそうには見えないが・・・(-_-))

よかった!よかった♪

スタッフ犬シロも、

f:id:kamomehouse:20200222155629j:plain

久しぶりのモデル業に、はり切っており、首を伸ばして写真に写ろうとしておる!

ように見える・・・(笑)

Tちゃん&Mちゃん、サーフィンもサップも海遊び楽しかったですか?

今度は一緒に波乗りもしようね〜〜♪

では、また〜〜〜〜!

Tちゃん、次回はスーツケースは忘れずにちゃんと持って来るんだぞ(笑)

 

午後の部のサップヨガは、次のブログで! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月入って初のゲストさん!

第一陣、サンライズサップ ヨガ♫