kamome houseのブログ

カモメハウスの楽しい出来事!

ひとりイベント♪

今日はなぜか、早くに目が覚め、朝の新鮮な空気と出来立て太陽の光に誘われて、

ジャングルランニングへ向かった!

最近、私とシロは体重がオーバー気味・・・・

早起きついでに、今のうちに絞ろう!と思う。

1kgくらいいいじゃないか?と、思ったりもするけど、

これを許してしまうと、次の年は更に1kg増え、

気がつけば10年後は10kgオーバーとなる(ー ー;)

そして、体のあちこちから苦情がでるようになるだろう〜!

「やばっ!」と、思った時点で修正しないと、後々辛くなる。

ってことで、 

太陽がまだ低いうちに出発!

f:id:kamomehouse:20200203223307j:plain

私は足長だが( ̄∇ ̄)、シロは・・・足がない(笑)

ジャングルランニング♪というのは、

その名の通り、

このとおり↓

f:id:kamomehouse:20200203224645j:plain

穴を見つけ(釣り人の開拓した道)ジャングルに入る。

f:id:kamomehouse:20200203224439j:plain

道路も走るがジャングルも走る(あるいは歩く)

f:id:kamomehouse:20200203225302j:plain

ここを抜けると

f:id:kamomehouse:20200203225447j:plain

海♪

 

通り池駐車場には、何やら建物が・・・

f:id:kamomehouse:20200203225606j:plain

用を足し、ワンセブンへ向かう!

f:id:kamomehouse:20200203230403j:plain

まるで、かき混ぜたブルーハワイゼリーじゃないか!(#^.^#)

 

車両侵入禁止エリアのはずなのに・・・

f:id:kamomehouse:20200203230811j:plain

ゆっくり歩け!ってことだよ(笑)

歩く。。

ここらへんで、そろそろ、くたびれてきた・・・(/ _ ; )

ジャングルも走ったし、

シロは、全然平気なようで

f:id:kamomehouse:20200203230949j:plain

そこら中の匂いを嗅いでいた(p_-)

f:id:kamomehouse:20200203231400j:plain

そんなに魅力的な匂いなんだろうか?( ̄Д ̄)

 

下地島空港滑走路脇の道路を抜けると集落に入る。

そこには

f:id:kamomehouse:20200203231752j:plain

ちび宮古島まもる君が立っている。

 

もうすぐ我が家!

影を失う前に到着せねば・・・