kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

シルクドソレイユ(笑)

昨日、今日と寒い伊良部島でありまする・・・

私の出来事メモの天気欄によると、今年入って最高気温が20度を切った日が7日!

その中で、最低気温15度を切ったのは3日!

この3日を冬のような天気といいのか・・・??

それとも、この時期は寒くなくても冬なのか?

よくわからないけど。。。

ま、話を進めて、

昨日の事!

昨日は、宮古島初めてと言う、富山県から来た20代女性Sちゃん♪

屋外サンセットヨガのはずが・・・

外は、15度を切る内地の真冬の寒さ(>_<)

というのは、北風、風速7mなので、体感温度は15−7で、

イコール=8度となる!そんな計算式(笑)

それでも、昼間は時折、チラホラと灰色の雲の隙間から青空が見えたりもしたけど、

夕方間近になると、西の空はどんよりと曇ってサンセットどころじゃない( ̄  ̄)

どうするか?二人会議(笑)

スタジオでのプライベートレッスンも有りだけど、せっかくなので、

ハンモックヨガを勧める!

「ヨガもした事ないし・・ましてやハンモックヨガなんて・・・」と、

不安げに躊躇するSちゃん。

「大丈夫!たかがヨガだから!」と、私!

「何も、シルクドソレイユみたいな技をするわけじゃない!」と、

までは言わなかったけど・・・(笑)

ハンモックヨガスタート!

f:id:kamomehouse:20200131224610j:plain

躊躇してた割には、全然いけてて、

このポーズ↓を(100%緊張・・(゚∀゚))

f:id:kamomehouse:20200131224914j:plain

除けば(笑)

他のポーズは、バッチシ決まったと思われる!

f:id:kamomehouse:20200131225127j:plain

これも、

f:id:kamomehouse:20200131225156j:plain

こんなんも!

f:id:kamomehouse:20200131225223j:plain

ビビる事なかったばい!(^○^)って、どこの言葉じゃ?(笑)

Sちゃん、次回は私と同世代のアクティブな母を誘ってきてくれるそうだ!

楽しみに待ってますよ〜〜!

3人でシルクドソレイユやろうね(笑)