kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

外国から!いらっしゃい♫

香港から初のゲストさんです('◇')

日本人((´▽`) ホッ)母娘二人旅♬

香港→下地島空港。直行便!

1時間40分だそうだ。近い(^.^)

私の香港に対する知識は・・・・

香港=ジャッキーチェン位のもので、もはや知識とも言えない( 一一)

母のNちゃん、香港ではサップはまだそんなに流行ってないみたいで、

是非サップヨガやりたい!

って事で予約してくれたのだが・・・

当日(昨日)予約時の空模様は強風大雨( ̄д ̄)オーマイガー

で、ハンモックヨガに変更!

娘のAちゃん大喜び(^^♪

f:id:kamomehouse:20191231163951j:plain

母のNちゃんはヨギーニ(^^♪

f:id:kamomehouse:20191231164411j:plain

娘Aちゃんはチアー(?)チームに所属してたっぽい。

f:id:kamomehouse:20200101081706j:plain

お二人とも動きが軽やかで数々のポーズをこなす(*^-^*)

最後は、カーテンを閉めハンモックの中で屍となる。

終了後カーテン開けると、

激しく降ってた雨は止み、風も幾分おさまってる・・・

おや~~っ、サップやっちゃう?(#^^#)

母Nちゃん、瞳が◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラリン。

娘Aちゃん・・・チョイめんどいそう~~(笑)

「香港ではできないんだよ~」と優しい口調で説得してる母Nちゃんだが・・・

”絶対やるよ”っていう顔をしてた(笑)

最後の切り札「シロもいっしょだよ!」との母の一言に、

戌年、犬好きのAちゃん「マジ?なら、やる♡」

シロパワーすごいわ~~~~~(^▽^;)

早速、その場でWETに着替え、レッツゴー!♬

f:id:kamomehouse:20191231165357j:plain

ゴーゴー(*^-^*)

f:id:kamomehouse:20191231165753j:plain

ゴーゴーゴー!(語彙力ないので・・(^_^.))

f:id:kamomehouse:20191231170154j:plain

雨に打たれても、風に吹かれてもヘッチャラ!

乗り始めはビビって立てなかった二人だが・・・

f:id:kamomehouse:20191231170410j:plain

後半はバランスにもチャレンジ(゚д゚)!

写真でみると、変なポーズだ(笑)

お二人のつま・・かわいい♡

ヨギーニ母Nちゃん、三転倒立に挑むが・・

f:id:kamomehouse:20191231170538j:plain

もう片足が上がらず…次回の課題となる(^.^)

チアガールの

f:id:kamomehouse:20191231170754j:plain

Aちゃんのポーズ♡

そんなこんなで、沢山あそんじゃったネ~~ヽ(^o^)丿

楽しかったでござる~~~。

お二人が今年最後のゲストさんでした!

遠くて、近い外国からわざわざお越しいただいてありがとうございます。

また、来年もよろしくお願いしま~~す♬