kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

ハンモックヨガ!

昨年の今ごろのプライベートレッスンと、今年の夏もファミリーサップに来てくれた。

2児の母だというのに、相変わらずスレンダーなK美ちゃん。。

ヨガイントラの資格を得て、今年から、ママ友に指導されてる!という。

本人は”ビンヤサフロー”のレッスンを希望したのだが・・

ハンモックヨガが未経験ということで、ハンモックヨガを勧めた私の押しに負けて、

f:id:kamomehouse:20191231064735j:plain

 ハンモックヨガをやらされている(笑)

ビンヤサフローなんて、という言い方は変だけど(^▽^;)

確かに、流れるように動いて気持ちいいスタイルのヨガではあるのだけど・・・

せっかくの、プライベートレッスンなら、ハンモックヨガ未経験なら、まずは!

って事だ(^O^)。

「じゃ~~、それで(^_^.)」って承諾したK美ちゃん。

しかたなく挑んだレッスンだが(笑)

f:id:kamomehouse:20191231070210j:plain

楽しんでおる(多分♪・・ちがうかなぁ~?(-_-))

このポーズ(*^-^*)!余裕そうな笑みでやってるが・・・

f:id:kamomehouse:20191231065701j:plain

意外と、辛いポーズなのだ。。。みなさんすぐに落ちる。

K美ちゃんもすぐ落ちた(笑)

 

この後、カモメハウス前のレストラン入江で、

子供達(旦那含む)との食事が待っている!とのことヽ(^o^)丿

筋肉も沢山動かしたし、汗もかいたし、

関節も取り外して新しく付け変えたし(笑)

ご飯美味しく食べられるはずよ~~~~(^O^)

K美ちゃん、また来年もお待ちしてますね(^^♪

次回、ファミリーハンモックヨガね!

(まだ、ハンモックヨガ勧めるんかい~~~っ(^_^)v)

 

昨夜、今年最後の夜ヨガクラスでは

恒例化した太陽礼拝108回を行った。。。

各々、地味~~~に、もくもくやっただ(^.^)

肌寒かった晩だが、50回目あたりからジワジワと汗が出て、

私の隣のM美なんて、海から上がったのか?って、

ぐらい大量の汗だった・・(゚д゚)!

みんなのみだれた画像はないけど、

f:id:kamomehouse:20191231073704j:plain

証拠写真!( ̄ー ̄)

私の拇印だらけ(笑)

終了後は、みんな、浄化されたような爽やかな顔してた。。。

(どんだけ、汚れてたんだよーーー( ̄д ̄))

会員の皆さん、そしてビジターみなさん、今年もありがとうございました♬

来年も、その調子で、いや、ますます調子を上げて来てくださいね!

”ガンズゥサドゥ、イツバンドー”

健康が一番だよ!