kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

ハンモックヨガ❎2

ここのところ、伊良部島は、真冬?と思われる位の悪天候が続いている( ´Д`)

北風がゴーゴー吹いて、雨がザーザー降る・・・もちろん同時にだ!

そんな日が続いて今日で7日目。

フローリングも変え、錆止め用のペンキも塗ったカモメハウスだが・・・

そうだ!屋根を補修してないんだった( ̄  ̄)

数年前から時々雨漏りするようになって、その度に私は、

時代劇、女ねずみ小僧(古いなぁ〜〜)のようになり

f:id:kamomehouse:20191208134103j:plain

屋根裏へ潜り込み、忍者歩きしながら、

f:id:kamomehouse:20191208134232j:plain

雨漏りしてる箇所を見つけバケツを置く。

どういうわけか、雨漏りする箇所はその都度違ったりして、

おかげで私は何度も登る羽目になってしまう。。。

ナンテコッタイΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

天気が回復したら屋根に登って補修しなきゃー。。

f:id:kamomehouse:20191208140007j:plain

と、思う!雨漏りするたんびに毎回思う。

思い続けて2年が過ぎた(-_-)

(ゲストさんが部屋から撮ってくれた写真)

 

ま、それはさておき、先日のハンモックヨガレッスン♩

リピータのMちゃん!

島の大好きなゲストハウスが、今年で営業を終わってしまう!ってことで、

来島されたようで、そのついで?(ついでカイ〜ッ?(°▽°)笑)

に遊びにきてくれただ。

f:id:kamomehouse:20191208104233j:plain

股間痛い!と言っていたけど、楽しそう(笑)

Mちゃん、もう少し膝伸ばすのじゃ〜〜・・・

f:id:kamomehouse:20191208104415j:plain

「あ"〜、ムリ、限界!」と、うなるMちゃん( ^ω^ )

でも、楽しそうだった♫(笑)

痛くないポーズもしたです♪ハイ。

f:id:kamomehouse:20191208113416j:plain

Mちゃん、ついででも寄ってくれてありがとうございました!

大好きなお宿がなくなっちゃても、また伊良部島おいで(*^_^*) 

 

翌日?だったかな?(休みボケ( ´ ▽ ` ))

こちらは、初めてのゲストさん!

宮古島移住組、ゴルフ大好きと言うK美ちゃん♪

f:id:kamomehouse:20191208105849j:plain

しなやかで美しかったとです❤️
K美ちゃん、自身のインスタに

”ハンモックヨガってこんなにくい込ませるヨガだったんですね〜”と、

コメントしてあったけど、

f:id:kamomehouse:20191208111226j:plain

そうよ!( ̄ー ̄ )

f:id:kamomehouse:20191208111403j:plain

そうだとも!
彼女、床ヨガ(笑)普通のヨガ、のポーズもとても綺麗だです♫
でも、イントラではないみたいで・・・

謎のヨギーニ!(⌒▽⌒)

K美ちゃん、またきてくださいね〜〜!

ハンモック食い込みポーズ用意してお待ちしてま〜す♫