kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

休日レッスン!

スタジオヨガが休み中とは言え、スタジオのフロアー張りもしながら、

ペンキも塗りながら、庭の木の剪定もしながら、合間、合間には、

予約してくれた、ゲストさんのレッスンも行ったでござるよ!

弾丸一泊旅行のTちゃん♪

ホテルに荷物を置いたら・・・・ 

f:id:kamomehouse:20191203191452j:plain

すぐさまシュノーケルへ(^.^)

魚もサンゴも水もきれかったが、思いのほか水が冷たくて、寒くて、

小一時間で終了(笑)

いい天気なんだけだど・・WET着なんだけど・・・二人凍えてた(^▽^;)

この後は、サンセットタイム🌇

f:id:kamomehouse:20191203191626j:plain

ワンセブンで夕陽鑑賞ついでにヨガのポーズ(^.^)

そして、

f:id:kamomehouse:20191203191838j:plain

この方(;゚Д゚)

毎回ノープランで突然やってくるN氏(笑)

今回も、当日、連絡が来た(;゚Д゚)

夕陽鑑賞から便乗。

N氏は弾丸2泊の旅!だそうだ。。。

 

翌日!朝サップヨガ♪

ノープランのN氏、早起き出来たので飛び入り参加する(笑)

f:id:kamomehouse:20191204215622j:plain

ビーチヨガ!

f:id:kamomehouse:20191204215446j:plain

私とN氏のハート(^'^)

f:id:kamomehouse:20191204220341j:plain

座ったまま寝る、シロ(*'ω'*)

得意のカメラ目線( 一一)

f:id:kamomehouse:20191204215851j:plain

朝サップ終えたら、Tちゃんは空港直行です!

せっかくのレンタカーも空港とホテルの1往復のみ(笑)

1泊は、短すぎる( ̄д ̄)

いくら直行便が飛んでるとはいえ、移動で半日は費やすだろうに。。。

お二人とも「ちょっと美容院行ってくるわ~~♪」

って感じなんだろうか???(・・? (笑)

島の同級生の奥さんは「美容院行ってくるね!」と言ったっきり、

帰ってこなかったそうだが・・

(のちに離婚届が送られてきたそうだ(~_~;)気の毒の同級生・・・)

TちゃんとN氏はちゃんと家族の元へ帰ったんだろうか・・???(笑)