kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

サップヨガ♬

久しぶりのサップヨガツアー(^^♪

東京在住のM弟子の紹介で、ヨガつながりのお友達、

Mちゃん(こっちもMだ(^_^.))来訪~~~♪

メンズお供~♡

f:id:kamomehouse:20191127223101j:plain

3名様初のサップヨガ!

さっそく、

f:id:kamomehouse:20191127215055j:plain

しかばねのポーズから(^.^)

 

本日、伊良部島は10日振りに晴れた☀

ラッキーな3人のパートナサップヨガ♬

f:id:kamomehouse:20191127215541j:plain

(後ろの、セクシーKさんに注目)

f:id:kamomehouse:20191127215816j:plain

(後ろの、首曲がりMちゃんに注目)

f:id:kamomehouse:20191127220319j:plain

(後ろの放尿中の、M人さんに注目(笑))

ヨガ&エアロビ&その他イントラのM人さん、

f:id:kamomehouse:20191127221017j:plain

バランスのポーズにチャレンジ♬

太ももの筋肉がすごい( ゚Д゚)

イントラじゃないKさんも、チャレンジ!

f:id:kamomehouse:20191127221205j:plain

ヨッ!:(゙゚'ω゚'):ハッ!♬

女子ヨガイントラのMちゃんは

f:id:kamomehouse:20191127221433j:plain

落ちたくないので、ハトのポーズ(笑)

あれもこれもとポーズで遊んでたら・・・・

あれっ?

夕陽どうだった?(。´・ω・)?

何日も前からこの日の天気を気にかけてて、

良かった、良かった~~♪と喜んでいたわりには、

だれも、西の空なんて見てなかったという・・・・(笑)

ま、楽しかったから、いいべさ♫

Mちゃん、M人さん、Kさん、本日ありがとうございました~(^.^)

シロも、久しぶりの楽しいサップのお仕事で疲れたらしく、

f:id:kamomehouse:20191127222648j:plain

もう寝ておるわ~~(笑)

 また来てくださいね~~~ヽ(^o^)丿