kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

ハンモックヨガ×2

おら、東京さ行くだ♬

明日は、東京、品川の某ホテル伊良部島出身、

伊良部中32期率(s39年生)の同窓会(^_^)v

出席者は約100人中35人。出席率は3分の1くらいではあるが、

それでも、ま・嬉しい限りだ(^.^)

みんな順調に立派なおじさん&おばさんになっていることでだろう(笑)

楽しみ~~~(^^♪

と、浮かれながらの旅支度!

ハタ?!と思いだした!

そうだ、ゲストさんのブログをアップしてなかった(汗)

「ブログに写真載せてもいいですか?」

「ハイ!どうぞ載せて下さい!楽しみにしてますね♬」

という会話までしたんだけど・・・(^-^;

ゲストさんの中には、「いや~~っ、写真はちょっと・・・」って方達もいて、

そういう方達の拒否る(笑)理由は、

・単純にSNSが嫌いだ。

・仮病使って会社を休み宮古島へ来てる('◇')

・怪しい関係のカップル(^▽^;)

・もしかしたら犯罪者?(;゚Д゚)(想像 笑)

・他・・・割愛

 

今回の参加者は、こころよく承諾してくれた、仲良し女性二人の2組!

f:id:kamomehouse:20191102000043j:plain

移住組のR子さんと、横浜からR子さんを訪ねて、宮古島へ遊びに来たMさん。

f:id:kamomehouse:20191102000146j:plain

初ハンモックヨガ(^^♪

 

お二人さん、”健康は自分で作らねばならない!

私と同じ50代、アラフィフィ~~♪

なんだけど、内地の方達は島の女性と比べて、顔のシミも少なく、

体の脂肪分も少なく、うちら島ひとより、10歳は言いすぎだが(笑)

5歳は若く見える。

R子さんも、Mさんもそうだった(*^。^*)

お二人さん、ハンモックヨガ終わった後、

関節も緩み、身体が軽くなったと喜んでおった!

50代の皆さん、このまま放っておくと60代、70代と、

ヤバいですよ~~( ̄д ̄)

R子さんも、Mさんもこれからもヨガ続けてくださいネ!

またのお越しまってます~~♪

 

2組目のゲストさんは、

何もしなくても、

f:id:kamomehouse:20191102002115j:plain

どこも痛くない(笑)健康な30代女性お二人!

こちらもまた、横浜からお越しのCちゃんとRちゃん。

f:id:kamomehouse:20191102003044j:plain

前日、ダイビングもされたようで、

で、当日、横浜へ戻るそうだ!

ギリギリまで遊ぶという(^.^)

さすが、30代!!

まだ若いけど、健康に目覚め、ただいまヨガスクールに通ってるRちゃん♪

f:id:kamomehouse:20191102141018j:plain

と、今は何もしてない!(笑)という、

f:id:kamomehouse:20191102141402j:plain

Cちゃんとパートナー、ハートのポーズ♡

気が付けば40歳!(*'ω'*)と、ならないように体ケアーしようね!

またお待ちしてま~~す♪