kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

朝日に染まる外ヨガ!

昨日、ビーチ脇の芝生で外ヨガ(^^♪

ゲストさんは私と同じ歳、千葉からお越しのヨガマスターYさん。

芝生でウオーミングアップを済ませ、太陽色に染まったビーチで、

「さ、次は立位のポーズよ!」と、

そこへ、タイミングよく、通りすがりのカメラを抱えた、

感じのいい男性が現われ・・・・

f:id:kamomehouse:20191024152939j:plain

撮ってもらう📷

f:id:kamomehouse:20191024153107j:plain

英雄のポーズ( ̄▽ ̄)

f:id:kamomehouse:20191024153126j:plain

・・・・、何という名前だっけ(。´・ω・)?

視界の楽しい♬

f:id:kamomehouse:20191024155902j:plain

ピラミッドのポーズ!

手が砂まみれになるけど・・・(笑)

f:id:kamomehouse:20191024153156j:plain

3本足の犬のポーズ!🐶

(しかし、朝日に染まったところで、黒い私は黒いんだってことが判明(-_-))

実は、写真を取ってくれた感じのいい通りすがりの男性は、偶然にも(笑)

Y子さんのご主人だった(^▽^)

f:id:kamomehouse:20191024153229j:plain

という、オチ(笑)

確か、「朝ごはん食べに行ってる」と言ってた・・けど、

素敵なビーチに魅せられ、私達のレッスン終了までビーチ散策してたようだった!

芝生へ戻ると、どっかへ行ってたシロが戻ってきたので

f:id:kamomehouse:20191024153250j:plain

ハイ!ポーズ(^.^)
Yさん、キレイ♥

もう一枚、同じくモンパの木のそばで!

f:id:kamomehouse:20191024153240j:plain

モンパのポーズ(笑)

Yさん、いろいろ、いい刺激になりました!

またお会いできる日をまってますっ(^.^)

ご主人さんも写真ありがとうございました~~~♪