kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

シュノーケル&サンドアート

前回の続くの続き♬(笑)

先日の翌日!

遠くのシュノーケルポイント八重干瀬(やびじ)へ行くはずだった、

最強チーム一行、H美ちゃん、Kちゃん、Nちゃん、

台風20号の影響もあり、海上は大時化で、ツアーは中止になったそうだ( 一一)

楽しみにしてたはずなのに・・気の毒な3人である(笑)

が、そんなこんなで、やっぱり海が好き❤ってことで、

私と一緒にシュノーケルへ行く事になった(^O^)

昨日同様イマイチの天気だが、下地島側の海は比較的穏やか(*^^*)

シュノーケル中<゜)))彡

f:id:kamomehouse:20191020213450j:plain

ンッ?絡まってる?( ゚Д゚)

f:id:kamomehouse:20191020213319j:plain

ヒャッホ~~~(^^♪

f:id:kamomehouse:20191020213709j:plain

魚さん、ちかい(;゚Д゚)(逃げない・・つーか、近寄ってくる(´゚д゚`)) 

島ひとにこの画像見せたら、これはおいしい、これはおいしくない!

とか、言うんだろうなぁ~(笑)

 

体が冷えてきたので、小一時間で終了!

荷物番してたシロはうちらが帰ってくると嬉しそうだった♬

f:id:kamomehouse:20191020213928j:plain

えっ?怒ってるばー?(^_^.)

 

この後、昼食を済ませ、サンドアートイベントで合流。。。

砂浜のきれいな渡口の浜♬

このイベントの主催者、うちのホテルサウスアイランドアドバイザーでもある、

スーパーおじいC氏と、横浜から砂遊びプロ(笑)の名人達が数名来島し、

f:id:kamomehouse:20191021121849j:plain

大人の本気砂遊び大会!

い、いちおう、わたくし、スタッフふーじ(のように)で、Tシャツは着てるが・・・

f:id:kamomehouse:20191021122542j:plain

皆さんの砂をいじる真剣な眼差しに圧倒され、

一粒の砂もさわれずに、ただ見てただけであった(笑)

 

今日帰る、ゲストの3名様と記念撮影📷もした。

f:id:kamomehouse:20191021123111j:plain

今回、シロはリード付き(^_^.)

H美ちゃん、Kちゃん、Nちゃん、二日間ありがとうございました~~♪

またのお越し、待ってまするぞ~~~(^O^)/

 

このイベントは2日間にわたり行われた。

今朝は早起きして、散歩しながら砂イルカたちに会いに行く♬

f:id:kamomehouse:20191021123624j:plain

イルカ、ダウ!(たくさん)(*^。^*) 

f:id:kamomehouse:20191021125344j:plain

協賛したうちのホテルとスーパーも宣伝してくれてる(笑)

f:id:kamomehouse:20191021124549j:plain

同じく協賛のブルータートルさん🐢

教えられてから気づいたけど、うまい!(笑)

f:id:kamomehouse:20191021124328j:plain

ジェラシックパーク(^<^)

f:id:kamomehouse:20191021124627j:plain

砂の看板(゚д゚)!すごいよね!

伊良部島宮古島にいらっしゃる方はぜひ見に来てくださいネ~~♪

(ってか、お前は何にもしてないだろう~~( `ー´)ノ)