kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

サンライズサップヨガ(@^^)

本日、サンライズサップヨガ♪

少しひんやりとした北風と静けさが妙に切なく感じられた。。

夏は完全に終わったんだろうか???(-_-)

今日のゲストさんは、寒いところ、北海道網走からお越しのH美ちゃん。

当たり前だけど、向こうはもう完全に、とっくに夏は終わってる。。

ただいま、冬支度中って感じだろうか(^-^)

 

今朝は熟睡中の旦那様をホテルのベッドに残し、こっそり来たそうだ!

彼女は今回、初サップ!

行きはヨイヨイ、帰りは北風強い、辛いコース・・

 

帰りの辛いコース・・・一生懸命漕ぐ!

f:id:kamomehouse:20191017134035j:plain

漕いでおる!

乗瀬橋(ヌーシ橋)から島のおじさんがアドバイスなども送ってくれる。

「%¥-~$&%$’\-|\¥-&’$’さ~~!」みたいな・・(笑)

(方言で言ってるので、H美ちゃんにはさっぱり、ちんぷんかんぷん)

H美ちゃん、この場所から、進まない‥( ;∀;)

(北風がまずまず強いのと、H美ちゃんの体幹力不足(笑))

時間が過ぎていく~~~~♪(笑)

戻ってサップヨガもしたい!

仕方ないので・・・・

f:id:kamomehouse:20191017134533j:plain

サップは私が引き受け(けん引する)、H美ちゃんには上陸してもらい、

途中で

f:id:kamomehouse:20191017134640j:plain

拾う式(笑)

50mほど歩いてもらった。

ようやくサップヨガ(^-^)

f:id:kamomehouse:20191017134940j:plain

屍のポーズからスタート(^^♪

こういう天気はヨガタイムが

f:id:kamomehouse:20191017135431j:plain

心地よい♡

f:id:kamomehouse:20191017135640j:plain

H美ちゃん、今年から近くのジムでリラックス系のヨガを始めたという!

「リラックスヨガしてる場合じゃないヨ、パワー系のヨガもやりナ♬!」と、私♬

いつだったか・・・?

ゲストさんに「郁恵さんって自分に厳しいところあるよね~」とオダテラレ、

「じゃ、今後は”人には厳しく、自分には優しく”するよ」

というと、

「いや!今でも、十分厳しいよ(-。-)」とのことだった・・・

そうかしら?(・・?(笑)

 

ヨガ終了後、

H美ちゃん、向かい風でも立ち漕ぎスイスイになっておったよ~~(*^。^*)

f:id:kamomehouse:20191017141717j:plain

そして、シロがほんまもんダウンドッグを見せてくれた♬

H美ちゃん、またお待ちしてますよ~~!(^^)!