kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

サンライズサップヨガ(#^.^#)

本日のサンライズサップヨガは、3年ぶりのリピータさんH子ちゃん、と、

宿でお友達になった!という初伊良部島来訪のMちゃん♪

サンライズもなく(^_^.)、天気も・・・あれだけど・・・(^_^メ)

早朝の海はなんであれ、気持ちいい♪

静かで空気もンマイ(^-^)

 

今回Mちゃんは初サップ!

座っての漕ぎから、さ、そろそろスタンドアップでござるぞ!

陸上競技の「位置について用意!」の体制になったものの、

f:id:kamomehouse:20191013114917j:plain

(・・?・・立てずに固まっておる。。( 一一)

ピストルの音をまっているのか?(笑)

サップ経験の多いH子ちゃんは、

f:id:kamomehouse:20191013135133j:plain

 余裕( ̄▽ ̄)でござる。

 

ヨガタイム♪

気持ちいいガッセキ前屈のポーズ。

お二人さん、

f:id:kamomehouse:20191013135943j:plain

カ、カタッ( ;∀;)ヨガるべしっ!

ダウンドッグ(下向き犬のポーズ)

f:id:kamomehouse:20191013140152j:plain

ヨガるべしっ(笑)

お次のは、

f:id:kamomehouse:20191013140321j:plain

いい感じ♬

前半立てずにいたMちゃん、

ヨガ終了後は、体も、緊張も和らいだようで

f:id:kamomehouse:20191013141103j:plain

らくらくスイスイ、楽しめて漕げたようだった(*^^*)

終了後、シロと記念撮影📷

f:id:kamomehouse:20191013141419j:plain

「だ、だっちゅ~うの(*‘∀‘)?」

(知ってるかな?だっちゅの(笑)

色っぽいでござるであるよ♡

H子ちゃん、次回は3年後じゃなく来年ね♪

Mちゃん、初伊良部島はどうでしたか?

また、来年?(笑)遊びにきてね~~(^^♪

 

お二人が帰った後、サップで一人ヨガ中に、

友人が来てたみたいで、写真撮ってくれたみたいで、

加工もしたみたいで・・

f:id:kamomehouse:20191013150527j:plain

送られてきた画像!(^^)!

この島では、いつも誰かが誰かを見ている(笑)

 

この画像は今、インスタにアップしてる、

“できてるうちに撮っておこう"シリーズのその②とする!

アサナ(ポーズ)の練習は地味で根気がいる作業だけど、

波乗りの次に好きな事だ(^-^)

呼吸と身体に意識を集中させ、アライメントを探り、何度もトライする。。

心身の変化に気付き、身体が浄化され穏やかで優しい人になれる🎵

と、思う!

多分ね・・・(笑)