kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

外ヨガ♫

随分久しぶりのような気がする・・・・

10日振りだ!お元気ですか?(^.^)

(って、誰に言ってんだ(笑))

決してさぼってたわけではなく・・・・・要するに、

暇だった!と、いうわけだ(汗)

いや、いや・・暇ではない!

ゲストさんがいなくても、やらなきゃーならない事は、

誰かに譲りたいくらいたくさんある。

ホテルの庭の木の剪定や、バイトの帳簿付けや、洗車やら、押し入れの整理やら、

ランニング(笑)等々・・・

それに、読みたい本も、観たいビデオだってまだまだある。

海にだって行かねばならない・・

ゲストさんがいないからといって、それこそ、

シロと二人で「暇だね~」と、のんびり入江を眺めて座ってるなんて、

ありえないのだ( ̄ー ̄)

と、いうほど忙しくしてたわけでもないけどさ・・・(笑)

 

さ!本日、2週間ぶりのスタジオヨガ以外のゲストさんヽ(^o^)丿

外朝ヨガ3名様(^.^)

静岡県からお越しの仲良し3人娘♡

f:id:kamomehouse:20191009161342j:plain

の、おケツ(/ω\)

と、

f:id:kamomehouse:20191009161516j:plain

お乳(/ω\)

ビーチで

f:id:kamomehouse:20191009161651j:plain

ラインダンス?(゜.゜)

これは?

f:id:kamomehouse:20191009161818j:plain

相撲ではない(笑)

芝生へ戻り、パートナーヨガ♡

f:id:kamomehouse:20191009162257j:plain

f:id:kamomehouse:20191009162414j:plain

残念ながら、朝日を見ることはできなかったが、海は青く、空は広く、

波の音も、風の音も、彼女たちの若い黄色い声も(笑)心地よく、

とても素敵な時間たった(*^。^*)

シロも3人におだてられ上機嫌♬

f:id:kamomehouse:20191009162853j:plain

Mちゃん、Rちゃん、Nちゃん、(今ようやく、3人の名前が憶えられた(^'^))

本日はどうもありがとうございました~~♪

ポーズのいたずらコメントゆるしてネッ(^▽^;)

たのしかった~~~!

またのお越しお待ちしてます♬