kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

サンライズサップヨガ♬

まだ薄っすらと闇の中、

f:id:kamomehouse:20190917134736j:plain

シロの息子(隣のレストラン琉宮に暮らす)

”おひげ”(という名の犬)に見送られてのエントリー♬

「行こう!」と誘ってみたけど・・来なかった・・・(^_^メ)

 

スタート30分前には、土砂降りが降ってサンライズなど、期待してなかったが・・・

f:id:kamomehouse:20190917135904j:plain

来た~~ッ♬

ズームアップ!

f:id:kamomehouse:20190917140148j:plain

神々しいではありませんか(^○^)

朝日には特別なエネルギ―が感じられる!

今日のゲストさんは、

数年前から何度も来てくれてる、

f:id:kamomehouse:20190917142035j:plain

同業者(笑)のY太先生♬

f:id:kamomehouse:20190917141251j:plain

彼は、ヨガの神髄に迫る旅をしている、旅するヨギーなのだヽ(^o^)丿

神々しい朝日をバックに(笑)

f:id:kamomehouse:20190917143710j:plain

リバースウォーリヤ!(英雄のポーズ)で、神る(笑)

来月はバリ島へ、仕事&修行で出向くらしい!

 

サップヨガ終了後、ラインに、写真が送られてきた!

f:id:kamomehouse:20190917142802j:plain

ドローンでフォーカスされてる(;゚Д゚)

な、わけがない(笑)

f:id:kamomehouse:20190917143324j:plain

島の兄々♬

(彼は退職後、フルマラソンに参加し、バイクを漕いだり、

早朝のビーチでラジオ体操したり(お前は彼の、ストーカーかい?(^-^;)と、

還暦後の人生を楽しんでる。島で数少ない私の尊敬する男先輩♡)

橋から飛び込むのか?(゚Д゚;)

と、思いきや、私達の写真を撮ってくれた!

人間ドローン(笑)

ありがとうございますっ!(人''▽`)

 

Y太先生、バリ島ヨガトリップ、楽しみながら学んできてくださいね~~♪