kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

ハンモック&サップヨガ&ラン

たまに有る、たまにしかない!とも言う(笑)

ダブル予約♪

早朝!

f:id:kamomehouse:20190915150124j:plain

ヤッホー(^O^)/

東京から社会人一年生のかわいいガールズ来訪♪

天気は‥‥( ;∀;)だが

f:id:kamomehouse:20190915151423j:plain

f:id:kamomehouse:20190915151506j:plain

「でも、そんなの関係ない♪×2♪」(小島よしお風に(*'▽')古っ)

f:id:kamomehouse:20190915151716j:plain

そんなの関係なく楽しかった♪

お二人は大手の食品会社にお勤めで、

現在”彼”はいないようだが、次回は”彼”をみつけてくる!

と、宣言してた(^。^)

素敵な彼が落ちてるといいね♪(笑)

楽しみに待ってまするぞ!

 

お昼前、ハンモックヨガ!

以前、スタジオヨガに参加してくれた東京のM子さんと、お友達のYさん。

f:id:kamomehouse:20190915153718j:plain

初ハンモックヨガ(^O^)/

前半は、

f:id:kamomehouse:20190915153834j:plain

調子よく

f:id:kamomehouse:20190915153918j:plain

ポーズに

f:id:kamomehouse:20190915154954j:plain

挑む!

f:id:kamomehouse:20190915155107j:plain

挑む!

後半、

f:id:kamomehouse:20190915154251j:plain

ハンモック酔いでダウンしたYさん(;^ω^)

屍となる・・・(-_-)

(私も経験済み( ̄ー ̄)(笑))

たまに、酔っちゃう場合もある。

 

Yさん、お昼ご飯食べたら回復したらしいけど、良かった良かった♪

もしかしたら「お腹が空いてただけじゃない?('ω')」

の疑惑つき(笑)

M子さん、Yさん、ありがとうございました♪

東京でヨガスタジオみつけて通ってくれると嬉しいなぁ~~♡

東京ではスタジオいっぱい落ちてるはずよ~~(笑)

 

夕方、キレイな夕陽に魅せられて走ってみたけど、

f:id:kamomehouse:20190915161325j:plain

やはり、キツイだけだった(笑)

キレイな夕陽と、走るキツさは別なんだ( 一一)