kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

サンセットサップヨガ♫

太陽もだいぶ西に傾きかけて、

ほんのり冷気の混ざった風が肌に心地よい時間!

f:id:kamomehouse:20190913161045j:plain

口笛吹きたくなる、心地良さ~~~♪ヒュー、ヒュゥ~~♬

ところが・・・・・(@_@;)???

f:id:kamomehouse:20190913161322j:plain

色白Y子ちゃんはしっかり美白ガード(^_^.)

顔を覆っておる。。

美人は大変だ!美人であり続けるには努力なしではいられない('◇')ゞ

でも、ま、そういう事はご自由に(笑)

 

今年、復活した乗瀬橋(ヌーシ橋)以前もそうだが、子供たちの飛び込み場所(^.^)

私も飛んだことがある!

この高さはだいたい5m位、

f:id:kamomehouse:20190913163112j:plain

飛び込もうする島のヤラビ(子供)二人(おそらく中学生)

「バンが(俺が)飛んだらあんたも飛べよ!」って会話でもしてるに違いない。

実際、あの欄干の前に立ってみると、ちと怖い・・・(''Д'')

なかなか飛ばない・・ビビってる(笑)

我々は下からはやし立てる!

「飛べ飛べ~~!せーの♬」って風に。

ヤンキーおばさん(笑)

f:id:kamomehouse:20190913164336j:plain

飛んだ!

もう一人のヤラビも

f:id:kamomehouse:20190913164214j:plain

飛んだ!

おめでとう~~~♪ヽ(^o^)丿

さー、橋の下をくぐろう!

今回のゲストのY子ちゃん、今年3回目の来島(^.^)

だいぶ昔にオーストラリアで50mのバンジージャンプ体験したそうで・・・

50m?\(◎o◎)/!ビックリ!

5mの橋を飛んで満足してる私は、やはり小さい人間だった(笑)

 

もうすぐ、夕焼けタイム&ヨガタイム

f:id:kamomehouse:20190913165442j:plain

もう、美白ガードは必要ないみたいだ(^▽^;) 

f:id:kamomehouse:20190913165641j:plain

黄昏タイム♪ 

f:id:kamomehouse:20190913165540j:plain

この日のY子ちゃんは、朝ヨガ、サップヨガ、夜ヨガとヨガ三昧、

yoga day♬

下地島空港ジェットスターが就航し、ありがたいことに、

リピータさん方、来島回数アップ(笑)

「ちょっとそこまで、サップしに~♪」とまではいかないにしても、

(当たり前だ( ̄д ̄))

伊良部島が、カモメハウスが今までより身近になったようだ!

嬉しい限りです

Y子ちゃん、年内もう一回どう?(笑)