kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

サンライズサップヨガ♬

久しぶりのサンライズサップヨガ!

f:id:kamomehouse:20190910141557j:plain

(毎回久しぶりと言ってる気がするけど‥(^▽^;))

 

日の出前、海水に足を入れた瞬間、真夏の終わりを感じさせる、

少し冷たい感触があったが、暑い夏はまだまだ続く~~(笑)

台風もまだ続きそうだ・・・(^_^メ)

 

ゲストさんは関西からお越しの20代のAICちゃん(^.^)

初サップ、初ヨガ、犬苦手なお方(笑)

夕焼けのような朝焼けに包まれて、

f:id:kamomehouse:20190910135357j:plain

「この雰囲気の中にいるだけで、で癒されるわ~♪」

と、関西弁で言うていたわ~(喜)

初ヨガ!

f:id:kamomehouse:20190910140307j:plain

ひばりのポーズ♫

f:id:kamomehouse:20190910140401j:plain

ダウンドッグ🐶

f:id:kamomehouse:20190910140509j:plain

この写真は、まるでフィギュアのようだ(*^。^*)

かわいい♡

若い子が真っ赤な口紅をつけると、人形のようにかわいいけど、

うちらおばさんらがつけると、ケバい女にしか見えないのはなぜだ?(´-ω-`)

 

犬は苦手、と言っていたAICちゃん、

f:id:kamomehouse:20190910142540j:plain

最後にシロと記念のツーショット📷

「シロなら全然怖くない」と言ってくれた!

シロマジック(^^♪

AICちゃん、また来てくださいね~~♪