kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

ハンモックヨガ♫

昨日のハンモックヨガのお二人♫

f:id:kamomehouse:20190903225756j:plain

f:id:kamomehouse:20190903225923j:plain

ターザンではない(笑)

どちらも移住組で、宮古島のヨガイントラさん(^.^)

 

この日のレッスンは

f:id:kamomehouse:20190903230244j:plain

f:id:kamomehouse:20190903230337j:plain

f:id:kamomehouse:20190903230451j:plain

f:id:kamomehouse:20190903230527j:plain

んな↑感じ(笑)

で、伝わってもらえるとありがたい(^○^)

 

とくに、ポーズのやり方や説明などしなくとも、

私のポーズを一回みてもらうだけで

f:id:kamomehouse:20190903230958j:plain

完成させちゃう!H子ちゃん(^_^)v

(私は何度も練習したんだけどなぁ~~(~_~;))

 

Eちゃんは、私の基本ポーズからアレンジを施し、

f:id:kamomehouse:20190903231039j:plain

優美に決めてくれる♡

(私もその柔軟性がほしい!)

そんなお二人さんのレッスンはサポートなし、説明なしで楽チンだったわ~(笑)

 

Eちゃん、H子ちゃん次回はサップの上で待ってまするぞヽ(^o^)丿

 

最近のカモメハウスには、イントラや、イントラ卵ちゃん、

あるいはイントラひよこさん達が来てくれるようになった(嬉)

いいね!♬

刺激にもなるし、励みにもなる!勉強にもなる!

そして、毎回、

”ヨガしてる人に、カサマシイ人はいないよイ~”と、

ひとりで、首を大きく縦にうなずいて納得してる私である(笑)

※カサマシイ人=嫌な奴に近い。不愉快な思いをさせる人?

ヨガをすると、カサマシクならないから、カサマシイ人にはならないみたいよ~(笑)