kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

サップ&空中&シュノーケル♬

ゲストは、満天の星空を求めてこの島を訪れた一人旅のYちゃん♪

またもや、伊良部給油所H枝さんのご紹介!

ありがとうございますっ\(^o^)/

「夜、星を見て、昼間は何してるの?昼間時間あったら、ちょっとヨガでもしてみたら?」と、勧められたそうで(笑)

(H枝さん、ヨガしたい、した方がいい!と思ってるけどしてない人(笑))

サップヨガに来てくれました(^.^)

制服着せたら、高校生に見えちゃうであろう三十路の女(笑)です!

初サップ、初ヨガ!

f:id:kamomehouse:20190831231746j:plain

普段、運動などしてない!といってたけど、柔軟性はバッチシ♬やん。

f:id:kamomehouse:20190831232207j:plain

やん♫(笑)

体幹トレ、バランス!

f:id:kamomehouse:20190901101241j:plain

ダメやん(笑)

シロにもたれてないかい?(^▽^;)

 

翌日(帰る当日)

f:id:kamomehouse:20190901101943j:plain

ハンモックヨガ!これも初♫

柔軟性バッチシ(*^^)v

f:id:kamomehouse:20190901102124j:plain

そのポーズから~~

f:id:kamomehouse:20190901102223j:plain

体幹力不足( 一一)

お尻が持ち上がらない…(笑)

この後、シュノーケル行くので、屍のポーズで

f:id:kamomehouse:20190901102952j:plain

充電する(^○^)

シュノーケル♬

f:id:kamomehouse:20190901103218j:plain

フィン使いが上手い!

魚とサンゴ

f:id:kamomehouse:20190901103408j:plain

おなじく

f:id:kamomehouse:20190901103525j:plain

魚とサンゴ(笑)

こっちは、

f:id:kamomehouse:20190901103720j:plain

イソギンチャクとカクレクマノミ♫( ̄▽ ̄)

(誰でも知ってるがな( ̄д ̄))

こっちは

f:id:kamomehouse:20190901103947j:plain

洞窟の中にいる人、Yちゃん!  

 ”ちょっとのヨガ”のつもりだったはずが・・

いろいろ沢山利用してくれてありがとう~~~(人''▽`)

ここ数日いい天気で、おまけに新月で、満点の星空きれいだったね~~♡

次回来訪の際は、星空観察誘ってくださいね!