kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

サンライズサップ&朝ヨガ!

先日サンライズサップヨガにお越しいただいた、

あぱらぎちゃん(美人、かわいい)お二人♬

某航空会社のヨギーニシーエ(笑)

f:id:kamomehouse:20190830123853j:plain

Tちゃんと、Mちゃん!

f:id:kamomehouse:20190830124134j:plain

背中も美しい♡

朝日も

f:id:kamomehouse:20190830124850j:plain

美しかった(^.^)

サップの上で、いろんなポーズを行い、

f:id:kamomehouse:20190830135619j:plain

終盤はヒートアップ!

Mちゃん、ウエアーを脱ぎだし、

シロに預かってもらう!(*^^)

f:id:kamomehouse:20190830130126j:plain

シロ、駅伝の選手となる(笑)

 

最後は、これいきましょうかヽ(^o^)丿

f:id:kamomehouse:20190830125156j:plain

Tちゃんすごい!すごい(゚д゚)!

もちろん、この後、1秒で腹うちダイブです!(笑)

 

Mちゃんも、すごいすごい!(^.^)/

f:id:kamomehouse:20190830125439j:plain

0.1秒で腹うちダイブ(/ω\)

普段は、品のいいお二人だが(多分?いや絶対!)

やる時はやる!お二人でした(笑)

 

このあと、スタジオ朝ヨガ!

終了後に

f:id:kamomehouse:20190830130759j:plain

50万円の額縁をかざる、お二人!

私も加わり、

f:id:kamomehouse:20190830130906j:plain

一段といい作品となり、( ̄ー ̄)ドヤ顔になる(笑)

ところが、

f:id:kamomehouse:20190830131417j:plain

ギョッ\(◎o◎)/!

同じくビジターさんで宇宙からきた(笑)M月ちゃん♪

新体操してるらしい!素晴らしい♡

初生新体操見物!(喜)

将来オリンピックの選手になってくれるといいなぁ~(*^。^*)

 

そんなこんなで朝早くからにぎやかなカモメハウスでした♬

M月ちゃんと、母のMさんどうもありがとうございました!

また、是非来てくださいネ~~ヽ(^o^)丿

伊良部島からM月ちゃんの応援してますね~~~!

エイエイオー🏁(笑)

 

あっ、Mちゃん、Tちゃん・・・・・(汗)

お二人さん、帰る当日にもカモメハウスへ寄ってくれました。

f:id:kamomehouse:20190830123325j:plain

「これからワンセブン見に行くの♬」とMちゃんが言う。 

「ワンセブン?あ~、じゅうななえんどネ?さすがシーエー!(笑)」

と、私がちゃかすと、

照れくさそうに「そうっ!One sevenよ🎵」と綺麗な発音でおっしゃって下さった(^○^)

私も、これからは”わんせぶん”と言おう(笑)

お二人さ~~ん♫、また一緒にヨガしましょうね!

待ってますよ~~(^○^)