kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

シュノーケル♬

カモメハウス、アクティビティーツアーのメニューでは、

通常シュノーケルツアーはおこなってないが、

その日の天候やタイミングなどで行っちゃったりもする場合もある(^.^)

昨日、先月”非日常をすごしたい”と訪れた友人C子。

また現る(笑)

 

今回は”非日常をすごしたい”ではなく、

関東から従妹のお嫁さん、Tちゃんが、宮古島に遊びに来てくれたので、

海をみせたいらしい♬

「イクエ~、今日シュノーケル連れていける~?」と、C子!

iphone騒動もとりあえずは落ち着いたし、

向こうの海は凪だし「行くべ行くべ(^^♪!」

f:id:kamomehouse:20190827172511j:plain

ブルーシートの海(笑)

素潜りツアーの

f:id:kamomehouse:20190827173406j:plain

長~いフィンの若者達♬

 

お二人さんはシュノーケルビギナーなので、

私に寄り添って、3人ピッタリ泳ぐのはいいが・・

f:id:kamomehouse:20190827172626j:plain

お互い足やお尻を蹴り合いながら進む事に・・・( ̄д ̄)

魚や、サンゴの写真はないけど、まずまずきれいだった♫

楽しんでいるTちゃんと、緊張モードのC子(笑)

ぐるっと一周30分で、シュノーケルは終了♬

シュノーケルは楽しいが、すぐ飽きるわたくし(笑)

f:id:kamomehouse:20190827173031j:plain

戻る!

さ、今度は、

私に付き合ってもらって、こっちの海で

f:id:kamomehouse:20190827174003j:plain

波乗りヽ(^o^)丿

荷物番の

f:id:kamomehouse:20190827174553j:plain

お利口シロ♡

 

夕陽をバックに

f:id:kamomehouse:20190827174222j:plain

お利口シロ♡(笑)

夜ヨガレッスンなければ、日没まで波乗りしていたいが、

明るいうちに終了!

痩せたいというC子(向かって左)にBBをやってもらったけど、

体重測定結果、気になるヤッシー('◇')

Tちゃん、また来年も遊ぼーね~~♪