kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

サンセットサップヨガ♫

先日は、sup地元リピータ&ヨガ会員Mキーと甥っ子、中1のK太君

f:id:kamomehouse:20190822222532j:plain

のサンセットサップヨガ♬

f:id:kamomehouse:20190823094102j:plain

小6の時、スタジオにも何度も来てくれてたのでヨガのポーズは慣れておる!

サップは初めて!成績アップしたご褒美!(だ、そうだ)

サップ5,6回目?のMキーは頑張った自分への褒美らしいヽ(^o^)丿

(何かを頑張ったみたいだ!なんだろう?笑)

 

今回は”行きはよいよい戻りはツラい”コース!

この写真は

f:id:kamomehouse:20190822223705j:plain

ヨイヨイ♬だね(笑)

一生懸命、漕がなくても風が押してくれる天然自動サップ!

それでも、初サップのK太は、ド緊張モード(^_^.)

f:id:kamomehouse:20190822224254j:plain

腰が引けて、必死のピース(笑)

サップに慣れた来た頃、途中のマングローブ畑で引き返して

戻りは、向かい風のツラいコース(^▽^;)

しばらくは立って頑張って漕いでいた二人だが・・・

思うように進まず‥(@_@;)

f:id:kamomehouse:20190822224550j:plain

座って漕ぐ式に変える(笑)

 

ようやくゴールも近づき、体幹を使い、オールさばきに慣れてきたK太、 

f:id:kamomehouse:20190822223146j:plain

最初の緊張モードは無くなりスイスイと余裕の漕ぎを見せてくれた!

 

最近太り気味という、Mキーに「このコースで1Kgは痩せるはずよ」と言うと、

ならば!とばかりに、気合を入れて漕いでいたぞや(笑)

 

 

夕陽も沈み、夕闇が近づいてくるが・・・

f:id:kamomehouse:20190822225634j:plain

無視して

f:id:kamomehouse:20190822230133j:plain

サップヨガ♬

久しぶりに、このポーズも!

f:id:kamomehouse:20190822230334j:plain

タイタニック(笑)

中1と50代半ばのおばさん♡

この後、落ちるはずが・・・・踏ん張ってこらえてセーフ!

 

Mキー&K太、また頑張って、褒美作っておいでね!(笑)