kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

親子でハンモックヨガ♪

一ヶ月ほど前に来島した新潟出身、伊良部島嫁のEちゃん♪

夏休みの中の女の子3人のお子さんつれて、里帰り!

伊良部島出身の旦那さんは新潟でお仕事中(^.^))

Eちゃんは、地元新潟で子育てしながらヨガティチャーされてるパワフル女子♪

インスタ繋がりでカモメハウスに来てくれただ~~(*^。^*)

最近向こうの(新潟)寒い海でサーフィンも始めたばかりだという!

f:id:kamomehouse:20190821160127j:plain

ここでもいっしょに波乗りを楽しんだ♪

 スタジオヨガにも何度も参加してくれて、

f:id:kamomehouse:20190821160703j:plain

そのたびに、地元のおば様達にかわるがわる同じ質問される( ̄д ̄)

「どこの嫁か?」

「Nは(旦那さん)元気か?」

「Nはうちの子供と同級生よ!」とか、

そんな差しさわりのない会話以外にも、

 「なんで、そんなに黒いか?」(笑)とか、

「どうして旦那は来ないか?」

「いつまでいるべきか?」などなど、いろいろ質問攻めされておった(^^♪

こうして、文面にすると、横着で乱暴そうに思えるだろうが、会話的には全然普通で、

Eちゃんも、ニコニコ明るく、きちんと返事しておった!

さすが、伊良部島嫁10年選手(笑)

島の人たちの事をよくわかっておる(^O^)

 

そんなEちゃん親子ももうすぐ帰る(-_-)

約1ヶ月の滞在はアッとという間だったみたいだ。。。

で、最後のヨガレッスンはお子さん3人とハンモックヨガ♪

 

コウモリ親子になってもらいます!

f:id:kamomehouse:20190821162426j:plain

母コウモリのEちゃん

つぎは、

f:id:kamomehouse:20190821162545j:plain

長女のMちゃん

それから、

f:id:kamomehouse:20190821162703j:plain

次女のJちゃん

最後は

f:id:kamomehouse:20190821162817j:plain

末っ子三女のRちゃん

女子5人で賑やかに、ワイワイ楽しかったでござる(≧▽≦)

たくさん血を吸って大きくなって(笑)

来年もまたきてね~~~~♬

最後は、

f:id:kamomehouse:20190821170222j:plain

とびます!とびます!ヽ(^o^)丿

ありがとうございました~~~♪