kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

青灰色空のサップヨガ♬

本日のサップ10時~のスタート♪

太陽の日差しが激しく、眩しく、強く、痛く、キツい時間帯!

(どんだけ暑いんだ~~~(@_@;))

かと思いきや・・・・・・

f:id:kamomehouse:20190819214823j:plain

薄い青灰色の(そんな色あったっけ?(';'?))雲が、

空一面に広がってくれて、日差しを和らげてくれた♪

ゲストさんは、地元、いろいろお世話になってる近所のMお兄々と、

その妹にあたるN子姉々&娘Jちゃん!

お盆で里帰りナウ(^.^)

空は、うっすら青灰色(笑)だが、水の透明度は最高~~(≧▽≦)

f:id:kamomehouse:20190819223907j:plain

透け透け♬

満潮時、約5m(推測)の海底の砂の模様まで見える(゚д゚)

 

海面は、

 

f:id:kamomehouse:20190819222508j:plain

凪で、トロトロ、オイリー♪

 

3人共初サップって事も有り、

「こんなきれいな水の上を歩いてるなんてすごーい(^^♪」

と、やたら感動してた(笑)

(歩いてないんですけどねぇ・・・(^_^.))

感動ついでに初ヨガも!

3人、

f:id:kamomehouse:20190819223157j:plain

明らかに同じDNA(笑)

若いDNA、Jちゃんの

f:id:kamomehouse:20190819225224j:plain

ハトのポーズ(*^。^*)

衰退したDNA、N子姉々の

f:id:kamomehouse:20190819225339j:plain

ハトのポーズ(^▽^;)

 

ここで、いろんなポーズして遊んでいたら、何度も落ちて、

Mお兄々はサングラスを落とし、N子姉々はサングラスと帽子を落とした( ̄д ̄)

 

「この後、シュノーケル行くから、ここも潜って探してみるさ~~♪」

と言ってたけど、見つかったかなぁ~?

 

サップヨガ終了後、

「泳げないから」といって、ライフジャケット着用してたN子姉々。

「ライジャケは?」と聞くと

f:id:kamomehouse:20190819230725j:plain

「あ、あれもういらない!ヨガして、自信ついたから!」

と、きっぱり言っていたけど・・・

いったい、何の自信だろう・・???(笑)

 

また、来年のお盆も遊びに来てね~~~ヽ(^o^)丿