kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

サンセットサップ~パワーヨガ♪

今回のゲストさんは、京都からお越しのMちゃん!

ジャ~~ン!!

f:id:kamomehouse:20190807155738j:plain

初っ端からへそ出し画像で!(^。^)

シロも嬉しそう~~~♪

伊良部島&初サップだそうだ♬

 

今年の渡口の浜(付近&亀島含む)はものすごくキレイ♡

f:id:kamomehouse:20190807160119j:plain

自慢したいので向うことにする!

干潮時のおかげで白い綺麗な砂浜が浮上♪
(満潮時は海となる(笑))

f:id:kamomehouse:20190807160235j:plain

せっかくなのでビーチヨガもする♬

(後ろは亀島)

 

亀島の鼻先まで行き、遠くの海&水平線&宮古島を眺めたら、

f:id:kamomehouse:20190807160651j:plain

Uターンする式(笑)

 

ヨガタイム♪

ジャーン!

f:id:kamomehouse:20190807160906j:plain

またかいヽ(^o^)丿(笑)(カメラが違う)

魚のポーズという、

色白、手足、首の長いMちゃんがやると色っぽい♡

f:id:kamomehouse:20190807161117j:plain

京都美人(*^。^*)着物も似合いそう♡

あっ、ヨガヨガ・・・

f:id:kamomehouse:20190807161341j:plain

夕方の柔らかい太陽の光に包まれる美しい女性ら(シロ含む(笑))

ブリッチのポーズ

f:id:kamomehouse:20190807161606j:plain

から、

f:id:kamomehouse:20190807161701j:plain

落ちる!という、シークエンス(笑)

お見事ヽ(^o^)丿

この後、タクシーで宮古島のホテルへ戻る予定のMちゃん。

「よかったら、夜のパワーヨガ終了後に私が送るからしてけば?」

と、打診してみる!

パワーヨガやってみたいです!」と、Mちゃん♪

パワーヨガ終了後、、、

宮古島から来てる会員さん、発見!

彼女に送ってもらった(笑)

ついでとは言え、気持ち良く引き受け、無事に送り届けた連絡までくれたY美ちゃん、

ありがとうございます!

こんな厚かましいヨガティチャーですが、

これからの”次”も、よろしくおねがいします!

Mちゃんには、”筋肉痛”を京都までお持ち帰りしてもらいました(笑)

が、2度目3度目と伊良部島来島を期待してます♪

 

さ、これから台風9号接近に伴い、対策作業・・・・

外にあるサップや、籐家具のエマニエルチェアー(笑)看板、

自転車、植木鉢などなど・・・etc・・・

外にあるものすべてスタジオに仕舞わねばならない・・・

結構な重労働、小一時間はかかる( 一一)

台風は来てもいいけど(笑)この作業が嫌だ!

隣のまるきスーパーで、

”マッチョ男性レンタル”があると助かるけどなぁ~~(;´д`)

ブツブツ・・・