kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

サーフィン

今年3月に(ジェットスター就航記念)1泊弾丸泊旅行できた女サーファー久美ちゃん♪

今回は5泊だ!

そして、波も一緒に連れてきたでござるヽ(^o^)丿

毎日波乗り、(2ラウンドの日もあった!)

f:id:kamomehouse:20190804225424j:plain

ヒュ~ッ♬

f:id:kamomehouse:20190804225602j:plain

天気もよろしい(^.^)

波乗りの合間に

昼寝したり・・・

f:id:kamomehouse:20190804225704j:plain

違うだろう!

ヨガだす(^.^)

でこぼこ道を走って、車のフロントバンパーを

f:id:kamomehouse:20190804230301j:plain

落としそうになったり(汗)

自力で

f:id:kamomehouse:20190804230347j:plain

直したり・・・(喜)

通行止めとなった17エンドを

f:id:kamomehouse:20190804225738j:plain

見に行ったり、

運動会に

f:id:kamomehouse:20190804230534j:plain

参加したり(この記事はまた後ほど)

いろいろ忙しかったK美ちゃん。

今日、帰りました。。。(淋)

しっかり、明日、明後日の宮古島直撃台風9号を置いて行った(笑)

K美ちゃん、波三昧すぎて、やるべきだったこといくつかできなかったね~~(^_^.)

また、来るしかないべさ~~~(笑)