kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

炎天下サップ

久しぶりの炎天下サップ('◇')

f:id:kamomehouse:20190803223509j:plain

イエーイヽ(^o^)丿

昔から世話になってる伊良部給油所H枝さんのご紹介♪

ありがとうございます(^.^)/

ダンディー

f:id:kamomehouse:20190803222832j:plain

アメリカ人Kさんと、

普通の

f:id:kamomehouse:20190803221200j:plain

日本人のお姉さま様!(笑)Hさん('◇')ゞ

申し分ない天気と透明度の抜群の水(^。^)y

f:id:kamomehouse:20190803220804j:plain

向こうで、亀さんが呼んでいるので向かう(笑)

亀島ビーチ到着♫

f:id:kamomehouse:20190803221353j:plain

無人、貸切!

ライジャケ脱いで

f:id:kamomehouse:20190803223224j:plain

泳ぐKさん(^.^)

と、ライジャケ脱がずに、

f:id:kamomehouse:20190803223351j:plain

ラッコになるHさん(^_^.)

どっちも気持ち良さげだ~~~♪

しばらく、このビーチでブレイクタイム!

お二人の満足そうな笑みをみてたら、もしかしてここは楽園なのか?と、

思ってしまった(^.^)

そうなのか?私の島は楽園?(笑)

ヨガ無しサップオンリーだったけど、最高のコンディションで楽しかったヽ(^o^)丿

また、お待ちしてますね~~!