kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

サンセットサップ!ヨガ?(^_^.)

世間は夏休みに入り、あっちこっち、そっちの海では人、人、だらけで賑やかそうだが、カモメハウスはここ1週間、ゲストさんもいなくて( ノД`)、凪のように静かで暇、暇でした。。

そんな、タイミングを知ってたかのように、高校時代のソフト部仲間のC子が、

宮古島から、「宿泊、呑み会しよう!」ってことで、

毛布、持参でカモメハウスへきた!

ジョークで「敷布団は?」と聞いてみたら、一瞬表情が固まった(汗)

が、「持ってきてない!」と、言って笑ってた。

(´▽`) ホッ♪

 

弱小チーム、センター、4番バッター男子力の高いC子♪

今も変わらない・・・いいのか?悪いのか?・・いちおう人妻&母ちゃん!

二人で、深夜遅くまで呑み語りが続いた。。

熱くいろいろ語ったはずなのに・・例のごとく「何を話したっけ?」(笑)

 

翌日、日中は暑いのと二日酔いで、室内でダラダラ過ごし、

(C子は2回も昼寝した。ありえん!おばさん( ̄д ̄))

 

夕方!活動開始(^.^)

f:id:kamomehouse:20190726151950j:plain

空がにぎやか!

f:id:kamomehouse:20190726152251j:plain

サップヨガするべ(^.^)/♪

サップヨガ!のはずが・・・・

C子、50肩らしい・・・・

腕があがらん( 一一)

だから、

f:id:kamomehouse:20190726152929j:plain

屍のポーズ(笑)

陽が落ちても

f:id:kamomehouse:20190726152650j:plain

まだ屍・・・・

早く50肩治して、ヨガるべ~~!ヽ(^o^)丿

久しぶりの、のんびり休日のC子、非日常的な一日だったと喜んで、

旦那の待つ(待ってるかどうかはしらないけど)我が家へ帰っていった!

そういえば、C子は、つまみも作らず、片付けもせず、

食べて、呑んで、風呂に入り、

私が敷いてあげた敷布団に入って寝て、

翌日は、私の与えた、コーヒーとパンを食べ、イチゴジュースを飲んだ。。。

C子は敷布団を重ねただけだった!

確かに非日常だ。

また、来い!(笑)

つまみ(ファミマ産)&ビール、ご馳走様でした~~♪