kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

ナイトサップヨガ♫

本日宮古島台風5号上陸。

 

やっててよかった、ナイトサップ(^^♪ 

(先日の出来事)

f:id:kamomehouse:20190718142649j:plain

月は昇り、

陽は沈む🌇

f:id:kamomehouse:20190718142818j:plain

そんなタイミングの中でのサップヨガ(^.^)

ほんとは、ナイトサーフの予定が、波が消えちまって・・・

それなら!💡

と、ナイトサップへ変更(^.^)

ゲストは、前回のブログ登場の波乗り娘のSちゃん♪

ヨガのポーズもイントラ並みの

f:id:kamomehouse:20190718143211j:plain

ヨガマスター(^。^)y-.。o○!さすがですな♪

程よい夕闇の中で、おしゃべりしながらのサップヨガタイムヽ(^o^)丿

もちろん、

f:id:kamomehouse:20190718143713j:plain

シロもおる♬

陽が落ちて西の空は闇となり、

今度は月をバックに”ブリッチ!”

f:id:kamomehouse:20190718144934j:plain

と、思ったが・・・

写真、全然ズミくねぇー(~_~;)

今回、初のゲストさんとのナイトサップ!

時計の針もよく見えなくて、気が付いたらあっという間に1時間が経過しとった(゚д゚)!

入江の真ん中で(どこもまんなか 笑)サップに横たわり、

月の道や、チラホラ見える星を眺め、魚の跳ねる音を聞き、

隣には若い女の子!(親父かい(''Д'')?(笑))

それはなかなか心地よい時間であった。

カモメハウスアクティビティーが、一つ増えました!

(マジ?やっちゃう?(^.^))

 

このあと、お腹すいたので、Sちゃんと近くの店へ夕飯🍚

車で店へ向う途中、道路の真ん中で!

f:id:kamomehouse:20190718150926j:plain

ギョエッ(@_@;)

死体発見か?

いや、今、こっち見たでや👀

危うく引きそうになった我ら(゚Д゚;)

よく見ると、知り合い・・・・酔っ払っておる。へべれけ状態・・

とりあえず、彼を脇にどかせ、派出所へ通報!

一安心し、楽しく食べて吞んでの帰り路、

ギョッ( ̄д ̄)

まだおった~~~!

今度は違う道路に・・・・・・

警察の方も指定した場所には行ったんだろうけど、見当たらなくて、

戻ったんだと思われる。。

歩いて移動したんだろうか?まさか(・・?

這って移動した?どんだけ這う?(笑)

仕方ないので、彼を起こし、車に乗せ、家まで送ったですよ!

その後、ちゃんと、家で寝たか、はたまたひんやり気持ちいいアスファルトで寝たかは知らんけど・・(笑)

そんな、みっともない島の文化(笑)をSちゃんに見られちゃってお恥ずかしい(涙)

そういうヨッパー(酔っ払い)達、今じゃもういなくなった!

と、思っていたが、、、まだいたとは( 一一)

みなさん、島では街灯も少なく、遠くは暗くて視界悪いです。

気を付けて運転して下され!

とばし過ぎないように、安全運転で!

あの時、もし、車の速度が速かったら!と思うと、今でもヒヤッとするぜよ。。

そうだったとしたら、今頃、私とSちゃんは過失運転致死傷罪として、

罪を課され警察に拘束され、取り調べ室で出前のかつ丼を与えられ・・・

後には刑務所の中で、レズビアンに狙われ・・・

オイオイ・・どこまで妄想する気だ(笑)

ま、Sちゃんが安全運転しててよかったよ~~~!ほんとに。

 

 

楽しいナイトサップの話題から、恐怖体験(?)の話題に脱線するとは・・・(^_^.)

そんな、ナイトサップでした~(笑)

 

しかし、この台風

f:id:kamomehouse:20190718154725j:plain

小さい台風だし、宮古直撃じゃないし、と、甘く見てたら・・

シロとカモメハウスに缶詰め状態。

波乗りどころじゃないぜよ!チッ( ̄д ̄)