kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

ハンモックヨガ×2ヽ(^o^)丿

一昨日のゲストさんは、以前、宮古島から通ってくれてた会員さん、”膝はち”(足つぼマッサージ)さんの紹介で来てくれたNこちゃん!

彼自身は、いつのまにか来なくなっちゃったけど、聞けば、いろんな方に紹介してくれてるようで、ありがたいです♪

この場をかりてお礼を言いたいけど、多分見てないよねぇー(^_^.)

今度、足つぼいこうかな!

私の中で勝手に、カモメハウス、宮古島支部の宣伝部(笑)と思っておる!

感謝♡

 

Nちゃんのハンモックヨガ(^^♪

このポーズから

f:id:kamomehouse:20190716230829j:plain

こうして、

f:id:kamomehouse:20190716231628j:plain

こうなって、

ほいでもって、

f:id:kamomehouse:20190716230958j:plain

あがって~~~

ソイヤ!(*^。^*)

f:id:kamomehouse:20190716231156j:plain

開脚!

私のインストラクションもそんな感じで、

「見てて!こうやって、そいで、ここをつかんで、ソレッ!って感じ!わかった?

ハイ!やってみて♪」ってな感じ(笑)

そんな私に”ホントにインストラクターなの~(・・??”的な視線を向けるゲストさんがいないこともない(汗)

なのに、スムーズにできちゃったN子ちゃん!

楽チンでいいね(^○^)

初ハンモックヨガ、カモメハウスに来てくださってありがとうございます。

宮古島お越しの際はまた遊びに来てくださいね~~♪

ひざ八さんにも「行ってきましたよ~」とのご報告もお願いします(笑)

つ~か、お前が「来てたよ~!」っていうべきだべ~~~( ̄д ̄) 

 

昨日は仲良し二人組女子が来てくれました。

どうやら”ひざ八”さんの紹介ではないみたいだ(笑)

試しに、「カモメハウスは誰かに教えてもらったの?」と訊いてみたら、

「ネットで見つけました」と言っていたから・・・(^'^)

そっか!HPの存在忘れておった・・↓(暇な時覗いてね)

カモメハウスin伊良部 ヨガスタジオ

更新もしなきゃ~!

ここんとこ、リピーターさん多かったしね♫

 

お二人、リゾバ(リゾートバイト)中のNちゃんとCちゃん♬

f:id:kamomehouse:20190716235637j:plain

「へんちくりんなポーズだよね~」と笑っていたけど、

鏡越しに見ると、なぜかかわいい♡ウフッ(笑)

このポーズは・・???(名前知らない(汗))

f:id:kamomehouse:20190717002221j:plain

空中昼寝とする。

二人で

f:id:kamomehouse:20190717000015j:plain

ピーターパンになる(^。^)y-.。o○

スパイダーマンにもなった!

f:id:kamomehouse:20190717000152j:plain

お二人さん、初のハンモックヨガ、すごく楽しかったみたいで、

ず~~ッと笑ってて、

終わった後、ラフターヨガ(笑いヨガ)だったっけ?と、思ってしまった(^.^)

サップヨガも興味あったみたいで、次回はサップでラフターヨガしちゃう?(笑)

Nちゃん、Cちゃん待ってますよ~~♪