kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

再び、波乗り(^.^)

関西からお越しのY子さんに、続き、同じく関西から来島のSちゃん♪

彼女は、幼馴染みの娘さんの友達で、昨年に続いて今年も来てくれただヽ(^o^)丿

 

到着当日、彼女も・・・・

f:id:kamomehouse:20190714220657j:plain

渡口へ波乗り(^_^.)

サーフィンは数回経験ありってことで、

本人の要望に応えてあげました!ハイ!(^。^)y

入水♬

f:id:kamomehouse:20190714221233j:plain

空も水もクリア~~!ヒュ~ッ♫

f:id:kamomehouse:20190714221418j:plain

Sちゃん、ショートボードは初めてらしく、

何度も

f:id:kamomehouse:20190714221553j:plain

波にまかれては

f:id:kamomehouse:20190714221815j:plain

立ち向かっていた!

帰るころには

f:id:kamomehouse:20190714221942j:plain

髪もみだれ、身体も、板も砂まみれでヘトヘト状態(笑)(隠し撮り📷)

そんなSちゃんだが、

「またやりたい!」と言っていたヽ(^o^)丿

さすが!体育会系女子(笑)

Sちゃんの趣味は、私が知ってる限りだと、ダイビング、素潜り、ヨガ、サップ!

と、体育会系。

前回もヨガも何度か来てくれて、イントラ並みのヨガマスターだった。

今回も、この伊良部島で全コースやっていくと思われる。

サーフィンも趣味の仲間いりになるだろうか?(^.^)

 

最後の一枚!

カメラを向けると・・・

f:id:kamomehouse:20190714223013j:plain

あの、ヘトヘトが突然消えた( ゚Д゚)(笑)

Sちゃん、またね~♪