kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

シュノーケルのハシゴ(^O^)

Yさんが帰り、一人になったY子さん・・・だ、けど、そんなに淋しがっている様子もなかった(笑)

次の遊びで頭がいっぱい('◇')

彼女は自然が好きで、殊に伊良部島の海を気に入っている!

時間があれば、なくてもかなぁ~?、自転車漕いで渡口の浜へいったり、痛い膝にムチをうち17エンドまで歩いたりしてるようだ(^_^.)

で、そこで何をするか?

おそらく、ただボ~ッ、と海を眺めてるに違いない(笑)

 

本日、雨・・☂

サップ希望だったY子さんだが、

わざわざ、雨に打たれてサップを漕ぐおばさん二人もどうか?・・(笑)と思い、

シュノーケルへ♪

彼女がまだ行ったことない、行ってみたい!と言っていた、

f:id:kamomehouse:20190625134758j:plain

〇ポイント(丸ではない(^_^.))

f:id:kamomehouse:20190625134905j:plain

ダイナミックな地形に吸い込まれていくY子さん(笑)

お次は隠れミニ洞窟。

f:id:kamomehouse:20190625135116j:plain

洞窟の中は水道の水より透明じゃないか?と思えるくらい透き通っている(^.^)

洞窟の奥から見る入口の水面が

f:id:kamomehouse:20190625135339j:plain

電飾っぽく💡きれいだった。。

3番目のポイントは、クマノミだらけの

f:id:kamomehouse:20190625135910j:plain

クマノミ団地(笑)

f:id:kamomehouse:20190625140039j:plain

もういいよ!と思うくらいクマノミがいた(´▽`)

そこで、ふと顔上げて水面を見ると・・

f:id:kamomehouse:20190625140227j:plain

ダツと仲良くおよいでるY子さんがいた(笑)

ダツ、見えるかなぁ~~??<゜)))彡

太陽のかけらさえみえない海の中だったけど、さんごも魚も、Y子さんも楽しげに泳いでいたので、大満足!!

島ならではのシュノーケルハシゴでした~~(^^♪

 

Y子さん帰る当日、朝の

f:id:kamomehouse:20190625141846j:plain

プライベートレッスンチーム、地元リピーター、Mキーと友達のRさん♬

(綺麗なハート♡だ(⋈◍>◡<◍))

f:id:kamomehouse:20190625141958j:plain

に混ざり

f:id:kamomehouse:20190625141716j:plain

カモメハウス、アクティビティーを制覇!ヽ(^o^)丿

ありがとうございました~~(人''▽`)☆ 

f:id:kamomehouse:20190625142320j:plain

(≧▽≦)by シロ

また、お待ちしてますっ!

 Mきーもいつもありがとう~~~♪