kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

連日早朝サップ&空中ヨガ

本日地元リピーターのK姉さんと、そのお友達Y子ちゃん♬

Y子ちゃん、初サップ!

4月から宮古島に移住してるが初海らしい・・・(´▽`)

f:id:kamomehouse:20190623230948j:plain

無風、凪!

おまけに水がキレイで

f:id:kamomehouse:20190623231343j:plain

変なカッコで(笑)

サップの窓から海底を覗いているが・・

普通に肉眼で見えるでしょう~(^_^.)

彼女は海を知らない・・シュノーケルもしたことはないらしい。。。

珍しい移住者(笑)

 

小一時間ほどクルージングした後は、サップヨガ!

魚のポーズ

f:id:kamomehouse:20190623231732j:plain

サップの上だと視界が変わってみえて楽しいポーズ!

立位の英雄のポーズにもチャレンジ♬

f:id:kamomehouse:20190623231856j:plain

のはずが・・ハイ、タッチ風なポーズ♬

パートナー

f:id:kamomehouse:20190623232026j:plain

落ちそうになりながらも必死で頑張ておった(^.^)

 

次回はシュノーケルもやってみたいそうだ!

楽しみ♬

久しぶりのK姉さん、

f:id:kamomehouse:20190623232338j:plain

島で海遊び仲間が増えて嬉しいね~♡

シュノーケルも行きましょうね♬!

 

この後、例のダブルYによる空中ヨガ♫

Yさんは今日午後の便で東京へ戻る。

初空中ヨガ(前回やりそこねた)

私の

f:id:kamomehouse:20190625192612j:plain

優しいスパルタ風のレッスンを受け(笑)

 

おばさん達もシルエットだと

f:id:kamomehouse:20190623232831j:plain

なにげに綺麗だわ~(笑)

シルエットじゃなければ・・

f:id:kamomehouse:20190623233526j:plain

エッ(^.^)?!う、うまい♬

キレイキレイ!(洗剤のCMかいっ?(^'^))

Yさん。

f:id:kamomehouse:20190623233645j:plain

あらっ、かわゆし♡

空中ヨガ、終わった後はかなりスッキリ!

全身の関節動いた感半端ないぜよ(´▽`)

Yさん、3日間ご利用ありがとうございました~(^O^)/

次回は、見学オンリーだったサップ縄跳びもチャレンジする!ということで承りました!

なんならMy縄跳び持参でお越しください(笑)

 

翌日、前夜マッサージ受けてくれたI田さん、

天井から垂れ下がってる布を見て「明日やってみようかしら?」と!ヽ(^o^)丿

I田さん、空中ヨガに挑戦(^^♪

f:id:kamomehouse:20190626170602j:plain

躊躇してたわりには・・

f:id:kamomehouse:20190626170656j:plain

ダイナミックに動いておりました(≧▽≦)

I田さん、ありがとうございました♬

次回はサップヨガ!(笑)