kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

ダイエット失敗組(;^ω^)

シロのダイエット作戦に触発され「我も!」と

ダイエットを試みたお姉さま(;^ω^)

f:id:kamomehouse:20190623151929j:plain

立派な手作り、タスキ持参で登場(笑)

ダイエット失敗中というより、

選挙運動の人みたいだけど・・・(^O^)

Yさん、心配ご無用!

ここで体重落としていけばいいべ(^^♪

 

さ~、来島初日。。。

サンセットサップヨガの予定だが・・空がどんより・・

で、

f:id:kamomehouse:20190623153007j:plain

波乗り、ボディーボードに変更!

お客さんが逃げていかないように、誤解がないように、ここで申し上げるけど(笑)

私が「波乗りしよう!!といったわけではない!

サップも、いいけど、BBもやってみたいかなぁ~?と、

迷ってるYさんに、私は、一言「波乗りは、痩せるよ!」と言っただけ・・

たったそれだけ!説得なんてしてない!もちろん( ̄▽ ̄)。

それに、実際、痩せたのではないだろうか?

サーフィンしながらみてたけど、結構、何度も波にもまれてたから(笑)

 

波乗りが終わるころには、海もビーチも貸し切りだったので、

ついでに、

記念的に(一体何の記念だ?('Д'))

f:id:kamomehouse:20190623153942j:plain

ヨガのポーズをとってもらった♬

 

カモメハウスへ戻り、

「シャワー前に、カモメプール(入江)を一往復泳ぐけど、Yさんも泳ぐ?」

と、訊くと、

Yさん「・・・・・・」

「痩せるよ!」と、いったかどうか記憶にないけど・・・

f:id:kamomehouse:20190623155229j:plain

泳いでた~~(*^^)

そんなこんなで、あきらめていた夕陽が、最後の最後ギリギリに

地平線の上で、オレンジ色の暖かい光を注いでくれた。

f:id:kamomehouse:20190623155453j:plain

Yさん、そんな夕景に包まれて、ボディーボードの上で屍となる(#^.^#)

明日は一便でYさんの仲良し友、今年伊良部2度目のリピーターY子さんが来島します!

この方も、

f:id:kamomehouse:20190623151937j:plain

選挙運動の仲間?らしい( 一一)(笑)

これも誤解がないように申し上げるけど、

私は決して、お二人をデ〇とか、痩せたほうがいい、とか言ったわけではないである。

そのお年頃的には(笑)ま、モデルになりたい!ってことでなければ、悪くないのではないだろうか?

ましてや、体育の先生でもないし、女警察官でもないし、政治家でもないし・・

あっ、政治家めざすのか?(゚Д゚;)

(私は、太った体育の先生と太ったお巡りさんと、太った政治家がイヤなんだなぁ~(笑))