kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

八重干瀬ツアー

ヨガ合宿も(遊び合宿ともいうかな?(笑))残りわずか・・(悲)

前回(昨年)の合宿で行きそびれたヤビジツアー!

(それ、ヨガ合宿とは違う気がするけど・・・(~_~;)

今回は行きました!!

行けました!!

ウエーイ♫

f:id:kamomehouse:20190608213139j:plain

と、言いたいところだけど・・・

何かが足りない・・なんだろう・・・?

と、思ったら、男子が一人もいなかった(;´д`)

船長以外は全員女子。

(船長はヨガ会員さんの旦那さん)

 

だけど、ま・海入っちぇば、

f:id:kamomehouse:20190608212829j:plain

女子共もなにげに勇ましく(笑)

f:id:kamomehouse:20190608213817j:plain

魚の群れは優美に舞い、

サンゴは

f:id:kamomehouse:20190608214545j:plain

静かに呼吸を続け、

人気の青の洞窟は、

f:id:kamomehouse:20190608214626j:plain

神秘的に青く、貸し切り(笑)

合宿中のMは

f:id:kamomehouse:20190608214101j:plain

ウエット着なのにグラビア女子気取りで(笑)美しく、

当日サップヨガ予定だったゲストさん・・・

私のミスでまさかのブッキング(´゚д゚`)

にも、かかわらず、気持ちよくこのツアーに参加してくれた。

リピータのH美ちゃん♪

f:id:kamomehouse:20190608215125j:plain

池間大橋の下をくぐり、喜び満載のはず・・(笑)

おなじみの島友、M子は

f:id:kamomehouse:20190608215805j:plain

ビキニ姿で気持ち良さげに泳ぎ(私はダサいフルウエット( 一一))

たまたま帰省中の幼馴染みMHは

f:id:kamomehouse:20190608220111j:plain

数年ぶりのドキドキシュノーケルでエキサイティング(^^♪

 

今回、海上の方は少し荒れ気味で決して”良い!”とは言えないコンディションだったけど、誰一人、船酔いもせず、波酔いもせず、おまけに空は青く、雲は真っ白で、なかなか素敵な時間だった!

それに、この景色を目の当たりにして

f:id:kamomehouse:20190608221343j:plain

ズミくなかった!(良くなかった)という人はいるだろうか?(笑)

いないと思う!

いないと思うけど、海が荒れてなく、私好みの男性がいれば、もっとズミだった!という私は欲張りだよね!

ですね!ハイ(^_^.)

今回サップヨガ予約を入れて頂いたH美ちゃ~ん、

連絡頂いた時は楽しみにしてたのに・・ナンテコッタ(泣)・・・

ほんとにごめんなさい<(_ _)>

また来てね♪まってますよ~~!