kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

サップで探検!

本日のトレーニングは・・・・(遊びともいうのかな?(・・?)

f:id:kamomehouse:20190606125817j:plain

サップで海岸探検♬

洞窟があれば、当然、

f:id:kamomehouse:20190606130158j:plain

ヨガるっしょっ( ̄▽ ̄)

天然フレームすきなんだよなぁ~~♪

 

別洞窟でも、

f:id:kamomehouse:20190606130457j:plain

( ̄ー ̄)

シロにもポーズとってもらいたいが・・・

f:id:kamomehouse:20190606130936j:plain

覗くだけ・・・・(*‘∀‘)

 

洞窟の中をくぐり、

f:id:kamomehouse:20190606131606j:plain

キラキラ木漏れ日の中で神るお二人(笑)

 

雨の降らない梅雨・・・

f:id:kamomehouse:20190606131148j:plain

焦げそうな梅雨(笑)

 

しかし、暇つぶしでブログ書いたりもするけど・・・

遊んでばかりで、いや、トレーニング多くて、ブログが追い付かない(;^ω^)

そのせいか、段々、字数が減っていく・・・

そのうち、写真だけのアップになりそう(笑)

 

本日もガッツリ楽しいトレーニングでした!

この後、夜ヨガ。

もちろんMも参加(一応ヨガ合宿ですからネ(^。^))

おしまい!