kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

バイク?(*'▽')自転車?

私的には、ゴールデンウイークも日曜日も平日もたいした違いはないけど、GW最終日は友人M子とその彼K君3人で、自転車?それともバイク?というべき?(笑)

以前にも書いた記憶があるけど・・紛らわしいのでその類の自転車を自転車バイクと、いうことにしよう!

話を戻して、GW最終日は友人M子とその彼K君、3人自転車バイクに乗って、平良の街をのんびり散策した。

かわいい喫茶店を見つけたり、おされな雑貨屋さんに入ったり(入って見ただけで、何も買わなかった(^_^.)今度買います!)

道でばったり知り合いに逢ったり(M子が)と、いつもと違った平良の街を楽しんだ。

楽しかったけど・・・自転車バイクじゃなく徒歩の方が良かった気がしないでもない(~_~;)

で、最終的には歩くにはちょっと遠い坂道をこいで公園まで走っただ(*^-^*)

f:id:kamomehouse:20190509232917j:plain

自転車バイクにちゃんと乗ったのは今回が初!

でびゅ~♪

(自分のじゃない、借り物)

ギアーチェンジは????しなかった、

というか・・やり方が分からなかった(~_~;)

ま、それでも坂道もこげたし(立ちこぎ)、当たり前だけど、後ろや前から車が来ても降りる事もなくスムーズに走れた。

伊良部の知り合いのママチャリに乗ってるおばさんは、車が来るたんびにいちいち降りたりする・・('◇')

それと、今はもう島にはいないけど、自転車バイクに乗ってた同世代のお友達は、金属タイプの側溝の蓋↓

f:id:kamomehouse:20190509234531j:plain

の手前では必ず降りて、自転車を押していた(''Д'')

タイヤが細いから挟まりそうなんだと・・・・(-_-)

ま、世の中にはいろんなスタイルの乗り方があるようだ!

で、公園では

f:id:kamomehouse:20190509235142j:plain

木に登り(しかし、M子のおしり、ムッチリやんけー(-"-))

f:id:kamomehouse:20190509235258j:plain

ヨガる(笑)

K君も

f:id:kamomehouse:20190510000031j:plain

やらされる(笑)

前回のカップル同様

f:id:kamomehouse:20190510000345j:plain

略奪愛タイタニック( ̄▽ ̄)も!

(それがやりたかったんだろう?とM子に言われた‥(汗))

 

f:id:kamomehouse:20190510000557j:plain

純愛タイタニック

おまけ♬

f:id:kamomehouse:20190510000759j:plain

あれっ?K君、頭の角度おかしくねぇ~?(´▽`)

(と、M子にも言われ)

もう一枚、ハート♡ポーズ

f:id:kamomehouse:20190510001127j:plain

ん~っ(^_^.)・・ま、いいか!

勝手にお幸せに~~!(笑)

 

さ、帰りますか♫

f:id:kamomehouse:20190510001337j:plain

宮古島には珍しい、足長ヤシの木のハワイーロード!

自転車バイク日和で楽しかっただす~~~(@^^)/~~~

そんなGWの最終日だった。。

今年のGW、カモメハウス暇だったなぁ~~。

去年は・・?たしか去年も暇だった(笑)

いつものんびりやってますっ!

って、いばるな( `ー´)ノ