kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

サップクルージング(^.^)

昨日は、気温30℃超え、4月に真夏日は53年ぶり!

と、今日の新聞に載っていた(^.^)

どおりで・・・焦げそうなくらい暑かった。

そんな中、サップクルージング~~ヽ(^o^)丿

宮古島移住6年目、保良(宮古島の果て(笑))からお越しのMちゃん♪

と、昨年、観光がてらハンモックヨガに来てくれたYちゃん♪

今回は移住組となっての参加、今月引っ越してきた!

お二人ともお子さん3人もいて、子育て奮闘中の中、なんとか時間を作って来てくれたのだ。

ありがたい!心して遊ぼう(笑)

 

正午前!

f:id:kamomehouse:20190426103456j:plain

太陽は空中高く眩しくギラついている(笑)

途中、

f:id:kamomehouse:20190426104838j:plain

木陰で休憩し、

昼寝、

f:id:kamomehouse:20190426105008j:plain

ではなく、屍のポーズもした。

木漏れ日が気持ち良いい♬

 

カモメハウス入江から1時間ほど漕いで目的地到着!!

Mちゃんは長距離走者!

Yちゃんはヨガティチャー&ウエイトトレーナー!

お二人とも体育会系なので、暑さも距離もヘッチャラだった(*´▽`*)

 

さっそく、パートナーヨガ♡のポーズ。

f:id:kamomehouse:20190426105206j:plain

Yちゃんの三転倒立!

f:id:kamomehouse:20190426105733j:plain

さすが!

サップ上でやってみたかったらしい♫

Mちゃんの三転倒立!

f:id:kamomehouse:20190426105917j:plain

うちらに無理やりやらされ(笑)

でんぐり返しとなりそのままドボン(^^ゞ

人様が落ちるのは実に面白い(≧▽≦)

 

最近の伊良部はものすごいスピードでリゾート化され、伊良部バブルと騒がれている。。。

Mちゃんのいる城辺保良地区は今では、宮古で最ものんびり静かな場所。

(あまり行かないけど、多分・・・(^_^.))

Mちゃん夫婦は、そこで宿を営んでいるそうだ!

宮古島でのんびり過ごしたい方は↓

宮古島の民宿 あがりの宿さんさーら

Yちゃ夫婦は、宮古島上野地区で筋トレ塾スタジオを建設中!

筋トレ興味ある方は

”みゃーく筋トレ塾”で検索

(FBのリンクが表示できなかった・・・)

どちらもよろしくお願いします!

あっ、カモメハウスも・・・・(´▽`)↓

カモメハウスin伊良部 ヨガスタジオ

(しっかりしておるの~~笑)

 

子供のいない、(旦那もいないけど( ̄д ̄))私は、頑張るお母さんを応援する♡

何かのキャッチフレーズみたいだ(笑)

”頑張るお母さんを応援する!”

Mちゃん、Yちゃん、頑張れ~~🏁

って、応援だけされても・・・ね~~(^_^メ)

カモメハウス、子供割させて頂きますっ!!