kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

棒ヨガ&サップヨガ

栃木県!からのゲストさん。

同業者、ヨガティチャーのRちゃんです!

f:id:kamomehouse:20190423230925j:plain

今回は(ってか、Rちゃん、初カモメハウスだけど・・・笑)

棒ヨガのプライベートレッスン♪

棒ヨガとは、写真のように棒を使ってポージングするヨガ(名前のまんまヤッシ!笑)

棒ヨガの特徴は自身でアジャストもできる事。

感覚だけでは気づきにくい、左右の筋バランスを整えてくれる!その結果、姿勢矯正に

も効果的なエクササイズなのだ。

そうなのだ!

興味ある方、姿勢のよろしくない方は是非ッ!(^o^)

Rちゃんは、通常プライベートレッスンではなく、ヨガティチャー目線で棒ヨガを希望してくれただ(^.^)

レッスン後は

f:id:kamomehouse:20190423232624j:plain

2人で記念撮影📷

いい感じ♡

当日夕方、サップヨガ♪

f:id:kamomehouse:20190424155319j:plain

サップ漕ぎ漕ぎしながら、ヨガとの出会いや、ティチャーとなったきっかけなど、ヨガトークで会話が弾む(^.^)

バリチックポイントで

f:id:kamomehouse:20190424155520j:plain

ヨガタイムヽ(^o^)丿

カモメハウス前の入江でもヨガタイム!

f:id:kamomehouse:20190424160049j:plain

夕方前の柔らかい太陽の光を両手で包みたくなる。

後半は

f:id:kamomehouse:20190424160215j:plain

ドボンタイム(笑)

f:id:kamomehouse:20190424160309j:plain

全然寒くなく、もうすぐ水着の季節だ!(ゲストさんが)と思った。。

楽しみ~~っ!

ニッ♪(^ム^)(親父かい~~!)

Rちゃん、今日はありがとうございました(*^-^*)

この後の、旦那様とのBBQは美味しかったかなぁ~~?

さぞかし、ワイルドな晩を過ごしただろうね(´▽`)(笑)

私はといえば、スタジオパワーヨガ終了した後、冷蔵庫にあったお昼ご飯の残り物を平らげ、早々と寝ちゃいましたよ(-_-)

私もバカンスしたいわっ!