kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

サップヨガ♬

昨日は第35回トライアスロン大会!

f:id:kamomehouse:20190415212156j:plain

完走した友人M子の彼♪

(レース前はヨガレッスンにも来てくれる♡)

この瞬間だけ応援した私(笑)

彼らが走ってる時、我々は

f:id:kamomehouse:20190415212427j:plain

サップしてる場合ですヽ(^o^)丿

東京からお越しのM美ちゃんと、リピータY子さん!

M美ちゃんはトライアスロンに出場する旦那さんの応援で来島!

・・・のはずが・・・サップ中(笑)

 

カモメハウス前からエントリーして、佐和田の浜まで

f:id:kamomehouse:20190415214007j:plain

小一時間クルージング!

f:id:kamomehouse:20190415213341j:plain

シロも交ぜて、ヨガをする!

f:id:kamomehouse:20190415223127j:plain

縄跳びもする。

f:id:kamomehouse:20190415223004j:plain
落ちる(/ω\)

そんなんで(多分関係ないけど(汗))M美ちゃんの旦那さんは今回、残念ながら完走できなかったわけで・・・

また来年リベンジに来られるそうです!

M美ちゃん、その時はまたサップしよっ♪(笑)

(旦那さんに怒られるかなぁ~?)

 

トライアスロンの追っかけ応援は正直、大変です(^_^.)

ある意味、選手より大変かもしれない(-.-)(な、わけないだろう~~怒)

あっちこっちで交通規制があり、応援しに来たのか、苛つきにきたのか、わからなくなる。

応援は、ある場所にとどまり、選手に見つけてもらうのが一番いい!

/(^o^)\ナンテコッタイ(笑)

M美ちゃん、ではまた来年♫

旦那さん、来年はゴールで待ってますっ!

友人M子の彼様~~、今年も完走おめでとう~~~🏁

カモメハウス連ちゃんご利用のY子さんのブログは次回(^.^)