kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

サップヨガ♫

昨日のサップヨガは、

f:id:kamomehouse:20190413133609j:plain

股の間が好きなシロと、

一人旅中の女の子(20代)♫

秋田県出身、東京在住のSちゃん!

 

サップは今回で2回目らしく、安定した漕ぎで

f:id:kamomehouse:20190413130138j:plain

向かい風に立ち向かっていく!

夕方の前の時間、

傾く太陽を追って西へ進む。

しばらく行くと、根っこのかわいいマングローブ畑がある!

ちょうど干潮時で水がない(^O^)

f:id:kamomehouse:20190413142129j:plain

Sちゃんの倒れそう木のポーズ🌲

 

そこからUターンして、私のお気に入り、バリ風ポイントでサップヨガタイム♪

Sちゃん「身体カタイんです」と言っていたが、

f:id:kamomehouse:20190413131313j:plain

英雄1のポーズ!

f:id:kamomehouse:20190413131543j:plain

ハトのポーズ!good!

「カタくないじゃん!」

Sちゃん、サップヨガの前にスタジオでこっそりストレッチやっておった!

f:id:kamomehouse:20190413132008j:plain

ほれ!(笑)

 

優しい太陽の光に包まれ

f:id:kamomehouse:20190413132552j:plain

ポーズが上手ってわけでもないけど(笑)

Sちゃん、綺麗だわ♡

f:id:kamomehouse:20190413133004j:plain

シロも素敵よ♪

戻りは、追い風でスイスイ進んで終了~~っす(^.^)

f:id:kamomehouse:20190413133244j:plain

向かい風でなかなか進まなかったり、戻されたりもしながら(笑)

楽しかったでござる(^。^)

 

Sちゃん、サップのあと「カステラ買いに行くんだ!」と言っていたが・・・

昨夜、寝る前にふと「そういえば、Sちゃん、カステラ買えたかなぁ~?」と、気になってたら、カステラの夢を見た(''Д'')

どの店も売り切れになってて、探し求めてる夢・・・

 

Sちゃん、必ずカステラ買って帰るんだぞ~(笑)