kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

ファミリーでサップ♪

本日は、先日のゲストさんT親子さん♪に、

お二人の話を聞いた父と長男坊が加わり、ファミリーでの参加である~~\(^o^)/

f:id:kamomehouse:20190328203924j:plain

前回はパドルを漕ぐのに必死で景色を眺める余裕も、風を心地いい~~、と感じる余裕もなかったと思われる妻のMさん(笑)

今日、「素敵な景色ですね!」という。。

前回もきれかった!だよ(笑)

「風が気持ちいい~~♡」ともいう!

前回も気持ち良かった!だよ(笑)

2回目となると余裕がでて、また違った角度から楽しんでる様子!

3回目は、競争しよう!っていうかもね('◇')ゞ

 

入江の中間地点の木陰で、休憩タイムとヨガタイムをする。

f:id:kamomehouse:20190328204509j:plain

夫婦ヨガ♡

f:id:kamomehouse:20190328213335j:plain

兄弟ヨガ♡

 

シロ、脱走(;'∀')

f:id:kamomehouse:20190328213530j:plain

戻ってきたけどね(´▽`) ホッ

 

ようやくゴール!

だが、終わりではない(笑)

みんなで縄跳び大会!

f:id:kamomehouse:20190328214107j:plain

お年頃のクールな兄のD君(^。^)y

f:id:kamomehouse:20190328213628j:plain

バスケ部弟の、ハキハキA君(^^♪

2人は・・悔しいけど落ちなかった・・・(笑)

 

前回のサップで筋肉痛持ちの(笑)母、Mさんにもトライしてもらう!

f:id:kamomehouse:20190328214822j:plain

勢いよく跳んでみたのはいいけど・・・

f:id:kamomehouse:20190328215034j:plain

1回でドボンでした(*´▽`*)

最後は父様でござる♬

f:id:kamomehouse:20190328215502j:plain

ハイッ!!

f:id:kamomehouse:20190328215545j:plain

コチラ様も1回でドボン(≧▽≦)

あ~~面白かった(#^.^#)

人が落ちるのを見るのは楽しい(笑)

Tファミリー様、お疲れ様でした~~~!

またお待ちしてますよ♪