kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

あれから一ヶ月・・(^'^)

シロのダイエット開始から一ヶ月過ぎたけど・・・

ダイエット札着用はまだ続いていて、

それに最近のシロは、マスク(30枚入り100円)の紐を食いちぎって外す!という技を身につけたようだ。
(技と、いうほどのものでもないけどさ~(^_^.))

だから、布で

f:id:kamomehouse:20190315120927j:plain

作っただ( ̄ー ̄)

さっそく!着せてみた?かけてみた?(。´・ω・)?

f:id:kamomehouse:20190315114902j:plain

どう?(シロ)

「・・・・・( 一一)」

なんだか、ダイエット選手権大会の選手みたいだ(笑)

で、気になる、体重だが・・・

効果はあったのか? 

 

写真で見ると、ウエスト&腰まわり少し落ちたっぽくない?

f:id:kamomehouse:20190203183934j:plain

↑1カ月前
体重は500g減・・9kg→8.5kg

少しは”効果有り”ってことで、あと1㎏分は着用してもらおう!

 

と、ま・わざわざ、ブログに記す事でもないんだけどね~~(^_^メ)

 

さ!完全オフの日曜日♪

早起きもしたけど・・・・・・

予定なかったっけ?(笑)