kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

17エンドサップ

引き続き、まだおるよ!

T中夫妻(笑)

f:id:kamomehouse:20190223135737j:plain

大便中のシロ待ち!

(世話のやけるスタッフだ(~_~))

今回のサップは、

f:id:kamomehouse:20190223163841j:plain

↑と、いうことで、

そうとなれば、下地島エリア内の17エンドへLet’s Go Go♪

 

このため息が出るような美しい景色、

f:id:kamomehouse:20190223170848j:plain

見納めのつもりで心して眺め、

サップの窓から海の中も覗き👀

f:id:kamomehouse:20190223171231j:plain

なんちゅうカッコやねん(*‘∀‘)

 

特に泳ぎたがってるわけでもないシロまで

f:id:kamomehouse:20190223171043j:plain

泳がせ、

 

バシャバシャの海面なのに

f:id:kamomehouse:20190223172506j:plain

生まれたての小鹿のように、縄跳びまでやり、

それから、

f:id:kamomehouse:20190223172903j:plain

ジャンピング♬

私は久しぶりのサップの上で三転倒立!

f:id:kamomehouse:20190223173558j:plain

決まった!とおもったら・・・

f:id:kamomehouse:20190223173522j:plain

オッパッピー(*ノωノ)~~~

って調子で満喫した。

17エンドサップ!

翌日、通行止めは車両であって、人間や宇宙人(笑)あるいは、マズムヌ(おばけ)はオッケー♪ってことを知る(*^▽^*)

ま、うれしいけど・・・・

あの、うちらのテンションが恥ずかしい・・・(*´▽`*)

 

みなさ~~ん、

「17エンドは車は入れないけど、歩いていくのはよろしいみたいです!」

って事をタクシーの運転手が言うていた。。。。

その運転手がうそを言ってなければいいけど・・・・

もしうそだとしても、どうか私を叱らないで下さい!

かしこ!(笑)

追記、確かに立て札にもそう書いてある!

でも、歩いて入ってもいいとは書いてないからどうだろう?と、いう説もあっちこっちあって、しらんわ~~(笑)

 

で、T中夫妻は・・・???
あっ、

まだいるみたいよ~~~(^.^)