kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

模様替え

ヒマつぶしブログだす('◇')ゞ

 

昨年の1月にスタジオをプチリフォームして、それ以来全然いじってない。。

スタジオは、ともかく・・・

そろそろプライベートルーム(4畳くらいしかないけど)を模様替えしたい~~~。。。

年末からチラチラ思いつつも、しかし、この狭さで何をどう変えるんだ?

(シングルベッドと幅160cmのPC用コクヨのデスクと、テレビ台で満杯(^_^.))

と、閃き待ちして(笑)2ヶ月!

ま、日常的にはその広さで(狭さともいうけど(^_^メ))

全然問題なく過ごしてはきたけれど。。。

 

きた~~~!

閃き、舞い降りてきました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

壁を移動すればいいのだ(^○^)

壁を移動?

そだ!この部屋の壁は移動できる式なのだ( ̄ー ̄)

なんという、斬新な閃き💡(でも、ないか(^_^.))

 

まず、このデカいPCデスクを引っ張ったり、押したり、と、床を傷つけながら、ヨガスタジオ予備エリアへ、移動する(*'ω'*)

郁恵ルームとスタジオを仕切ってた壁も、ヨイショヨイショと70cmばかりずらす。

これで、終了!

意外に簡単♫

PC作業エリア(ヨガスタジオも兼ねる)が広くなり、眺めもGood(^^♪

やればできるじゃないか( ̄▽ ̄)

あ~~っ♪、気分も変わり、快適じゃ~~っ!

と、思いつつ・・・・

プライベートルームを覗くと、たったの2畳だけになっていた(;'∀')

ベッドとテレビとちょっとした化粧棚があるだけ、

そこには、花柄のクッションもなければ、レースのカーテンもない!

殺風景で、ただ寝るためだけの部屋。

海の見える窓が無ければ、

刑務所だ(笑)

でも、ま、悪くない!

しばらくその配置で過ごそう。

 

模様替えとは関係ないけど、

昨日、シロのダイエット運動に付き合って、近所の公園へ

f:id:kamomehouse:20190215233723j:plain

 

エロ、セクシーくない?(/ω\)

それにひきかえ、シロのお尻は・・・

f:id:kamomehouse:20190215233900j:plain

デカッ( ̄д ̄)

滑り台なのに、走っておったよ!

 

これも模様替えとは関係ないけど、

(このタイトルは”関係ないけど”にするべきだったかね。。)

今日の額縁!

f:id:kamomehouse:20190215233334j:plain

バレンタインデーもクリスマスも、ハローウイーンも、なんちゃら記念日も誕生日も、全く関心ないけど、

好きなもの、欲しかった物、の、頂き物は嬉しいね♪

そういうものは、特別な日じゃなくても、always welcomeよ!(笑)

Mちゃん、サンクス♡

ってことで、刑務所入ります(^。^)

おやすみ~~~zzz