kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

早朝ヨガ&ハンモックヨガ

昨日は久しぶりのゲストさん♪

1週間ぶり?(;'∀')

f:id:kamomehouse:20190211222732j:plain

寝てる(笑)

レッスン終了後の記念撮影📷

f:id:kamomehouse:20190211223018j:plain

足がなが~~い(^。^)y-.。o○

私がiphone持って、ゲストさんがシャッターを切る式(笑)

ゲストさんは1歳の双子ちゃんをもつ、お母さんIちゃん(^.^)

旦那様とお子さんが寝てる合間をみて、早起きして来てくれました。

f:id:kamomehouse:20190211223708j:plain

昇りたての太陽の光ににつつまれ、太陽色の砂浜で木のポーズ!

モンパの木の下で、

f:id:kamomehouse:20190211225632j:plain

船のポーズ!

しかし、2月の早朝だというのに、うちらタンクトップだぜ(*^^)v

シロだけ毛皮~~~(笑)

Iちゃん、朝の空気、気持ち良かったね~~♪

またのお越し待ってるべ~~ヽ(^o^)丿

 

今日は午後からハンモックヨガ♪

こちらも偶然にも、Iちゃん(*^^)

雪降る茨城県からお越し~~~

f:id:kamomehouse:20190211230426j:plain

と、たまたま飛び入り(^○^)

f:id:kamomehouse:20190211230627j:plain

スタジオ会員のSちゃん。

もうすぐ古希を迎えるというのにまだまだパワフルな女性。

私が言うのもなんだけど・・・

彼女の将来が楽しみ(笑)

 

Iちゃんの開脚

f:id:kamomehouse:20190211231426j:plain

必死です(笑)

Sちゃんの開脚

f:id:kamomehouse:20190211231630j:plain

よゆう~~~~♪

Sちゃん、このまま80歳までいてくれないかなぁ~(^.^)

最後のポーズは3人でハンモックに寝て手をつないで飛んだけど・・・

一番楽しいポーズだったけど・・・

写真撮る人いなかった(~_~;)

Iちゃん、また遊びに来てね♪