kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

初サップ(^^♪

久しぶりのサップのゲストさん来られる、前日の

f:id:kamomehouse:20190122233223j:plain

夕陽♬

ゲストさん来島の午前中!

f:id:kamomehouse:20190122233033j:plain

絶壁その1

絶壁

f:id:kamomehouse:20190122233847j:plain

その2(^.^)

「シュノーケル?♬?それともサップ?(^^♪、両方行っちゃう?(*^-^*)」

と、テンション盛り盛り。。。

 

ルンルン、着替えて入水。

f:id:kamomehouse:20190122234159j:plain

(~_~;)

ものの数十分の間に・・・・・

いったい何が起こったんだ?と思わせる空もよう(涙)

なんで?( 一一)

 人生、黄昏の領域に入るにはまだ早いが・・・

「そんなもんだ」とあきらめるしかない。

若ければ「それがどうした?」という所だ(笑)

 

でも、ま、天気がどうであれ、サップは楽しいのでレッスンスタート~♪

ゲストさん、「このかたい身体と、余分なお肉をどうにかしてくれ!」との事。

f:id:kamomehouse:20190122234838j:plain

オッケ~~~!

f:id:kamomehouse:20190123000003j:plain

ストレッチ~~ッing。


f:id:kamomehouse:20190122235216j:plain

体幹筋トレ!

その他いろいろ・・・

 

 

f:id:kamomehouse:20190123000114j:plain

撃沈(笑)

 

この写真↓久しぶりのサップでブリッチ!

f:id:kamomehouse:20190123000522j:plain

ゲストさんが撮ってくれたけど・・・

シロ・・・なんだば~~?(*´▽`*)

 

一年振りのリピータYさん、今回はあいにくの空模様で残念だったけど、

筋肉痛もお持ち帰りになっちゃったけど(笑)

またのお越しお待ちしてま~~~す!

毎日のストレッチお忘れなくね♬

 

2019年、もうすぐ1月も終わろうとしておる・・・

毎年のように、前年(2018年)の写真を整理し、

私が撮って(撮ってもらったものもあるね)私が選んだ、ベスト20の写真!

あれこれ、迷いながら選んだ写真20枚。

f:id:kamomehouse:20190123120238j:plain

ヨガスタジオに飾らせて頂きます!

昨年のゲストさんの中に、

「え~~っ?これより、私の写ってる写真の方がズミだよ~(^'^)」という方は連絡ください!

張り替えないけどね(笑)