kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

2018年 108回太陽礼拝

今年最後のパワー系夜ヨガクラス!

今年も太陽礼拝108回やってもらった~~(^。^)y-.。

時間の都合上、ホールドポーズを短めにして、一回を8呼吸とする。

(吸う吐く1セットを、1回と数える(*^。^*))

8×108=864

 

864呼吸に意識を集中させた90分後のみんなの姿♪

f:id:kamomehouse:20181226133901j:plain

スッキリ!爽やかオロナミンCヽ(^o^)丿(笑)

そんな感じ!

 

中盤あたりに、みんなの熱気と呼気で鏡が曇り始めたのには驚き(゚Д゚;)!!

f:id:kamomehouse:20181226134849j:plain

各々のペースで行ってください!と、言って用紙とボールペンを渡すと・・・

「数えるの、メンドーだからイクエにあわせてやる!」と、半数以上の生徒さんがいいだして・・・

おかげで、私は、サボることもできず、サバ読みもできなかった(´゚д゚`)・・(笑)

 

動く瞑想、真剣勝負太陽礼拝108回制覇( ̄▽ ̄)

ま、そんなレッスンでした!!

みなさん、お疲れ様でした~~~。

ヤッタ感、半端ないネ!

ところで、煩悩は浄化されたか?(^.^)