kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

エアリアルヨガ♪(ハンモックヨガ)

昨日のエアリアルヨガは、つわもの、ヨガイントラでもあるクールヨギーニのEちゃんとそのお友達、Tちゃん&Mちゃん3名様

Eちゃんは先月も来てくれて、カモメハウス2度目のエアリアルヨガ♪

Tちゃん、Mちゃんは初エアリアルヨガ!

f:id:kamomehouse:20181214235757j:plain

赤布、クールヨギーニEちゃん。

青布、エアリアルヨガは初めてだか、リラックス系ヨガイントラのMちゃん。

水色布、ほぼ初ヨガ(いきなりエアリアル('◇'))のTちゃん。

それぞれのスタイルがあり、おもしろい♬

 

初ヨガ、というわりには、

f:id:kamomehouse:20181215000300j:plain

なかなかやりおる(^O^)水色布Tちゃん。

 

穏やかな雰囲気の、青布Mちゃん♪

f:id:kamomehouse:20181215000746j:plain

さすが、イントラ♪

開脚全開\(^o^)/

 

どのポーズもクールに決めてくれる

f:id:kamomehouse:20181215001018j:plain

クールな赤布ヨギーニEちゃん♡

 

後半は、

f:id:kamomehouse:20181215001208j:plain

こうもり女になってもらう(笑)

なりきっていおるなぁ~~~(#^^#)

 

終了後♬

f:id:kamomehouse:20181215001427j:plain

飛ぶ!!

それから、記念撮影📷

f:id:kamomehouse:20181215001710j:plain

乗っちゃえ(^。^)y-.。o○

 

50万の額縁も飾ろう!

中級編、ヨガどころ

f:id:kamomehouse:20181215002019j:plain

YUIの人文字

Mちゃん、足長すぎ~~~(笑)

Eちゃん、長時間の倒立、お疲れさま!

前回もそうだけど・・・みんなで、ふざけて遊んで撮ってる写真だが・・・

直立って、すごいネ!

ただまっすぐ立ってるだけなのに、すご~~く真剣に見えちゃうんだもの。

笑えるヤッシーーー(≧▽≦) 

 

Tちゃん、イントラ二人に囲まれて、プレッシャーだったかもしれないけど、中級エアリアルヨガバッチシでしたよ!Tちゃんも、ヨギーニなろうぜ🎵

Mちゃん、Mちゃんのレッスンは受けてないけど、Mちゃんの話し方や声のトーン、表情やしぐさ、一緒にいるだけで、リラ~~ックスできちゃったよ~~。。

Eちゃん、今回もありがとうございました!

今度、Eちゃんのビンヤサフローヨガ受けたいと思う。

きっと、クールなんだろうな(*^。^*)

またね~~~!!!(^^♪